忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
テレビが怒涛、幸村です。


みっちー関係もそうだけど、
録画してるアニメも怒涛(笑)

本日、貪るように録画された番組を消化し続けた幸村さん。
VS嵐も見られた!V字デコルテええ感じやん♪
最後の最後に映ってたさり気ない(?)優しい投げキッスが好きです。
写り方の角度とか手首のひねり具合&投げる時の「ため」が好きです。←

「スミカスミレ」も見た!
黎ちゃんあんまり出てこなかったにゃ。
るろ剣の斎藤的なすだれ頭が衝撃的でした。←
悪くない。悪くはないYO!エリート系みっちーは悪くないんだけど!
「側頭部のたまらんほどに芸術的な前下がりサラサラヘア+黄金比的トップの高さ+和装」という世界の宝と言っても過言ではない黎ちゃんスタイルを知ってしまっているからネ!
それにはどうしても勝れないっていうか何ていうか(ごにょごにょ)
来週、元に戻ってくれてるのが嬉しかったです。
早く観たいにゃー。



さて。
今期のアニメは、何となく録画し続けてた番組が沢山あって。
特に何が好きってわけでもなく、何かが気になって見続けてた番組がいくつもありんしたが、それがどれもこれも、福山さん家の潤くんと石田さん家の彰さんがご登場なさることになろうとは‥!

「亜人」を#3くらいから見れてなくて、今日延々見てたら、
おいでなすった!じゅんじゅん!!

Σ(((〇□〇)))!!! 本日1度目の激震。

「少女たちは荒野~」を延々見てたら、
おいでなすった!彰の旦那!!

Σ(((〇□〇)))!!! 本日2度目の動揺。

赤髪の白雪の話も、何となく気になって録画してたら、
じゅんじゅんも彰の旦那もおいでなすったしなあ。
今期は当たりが多いですv

それこそ、
「無彩限の~」におっきーのアルブレヒトが出てきた時は失神レベルだったし(笑)
まあね、前もって出演作を調べておけば良いのだけれども。
アニメの場合は生息地域で放映されるか否か微妙なものが多いからなあ(遠い目)



そう言えば、
今日はみっちーの舞台挨拶だったのですねー!
気合い入ってたんだね。だから豪雨だったんだね。←
さすがっス、旦那vv






プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]