忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐちさん
元々のキャンバスサイズ、
大きすぎてアップ出来ませんって言われましたorz
アタシに小さい絵をアップしろだなんて無理な話をしないでくれ(笑)。

あちこち切れた可哀想な樋口さん。
くそお、久々に気合入れてみたのになあ。


明日は朝から予定ぎっしり。
午前中に終わらせたいナリ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
読んでしまった・・・幸村です。

おお、「ナデプロ!!4」。
遂に完結してしまった漫画版。
漫画版は、というのが意味深だなあ。
やっぱりツイッターで突発的に何か出るのだろうか。
・・・アニメとかにならないのかなあ・・・とかずっと思い続けているのだけれども。
ならないのかなあ・・・。


内容は、予想通りと言えばそうだし、
部分的な展開としては裏切られた場面多々ありでした。
まさか・・・まさか・・・((プルプル))


以下、ネタバレ含みますので
未読の方は自己判断プリーズ♪


+ + +

樋口さあああん!!
びええええ・・・!!!もう漫画では逢えないのね!?
もう逢うことはないのね!?
ううう・・・。
でも、最終巻というだけあって、
樋口さんが沢山出てきてくれて美味しかったデス(えへへ)
あーんな顔やこーんな顔も見られて、
次の頁が捲れないくらいでした。
読む時間半分、樋口さんの顔を凝視する時間半分。
時計を見れば、コミックス1冊読み終わるのに3、4時間かけてるヨ。
・・・まあ、珍しいことではないっちゃないのだけれど。←
おおよそのコミックス(好きな作品)は、
初見ならば2、3時間が平均的なのであーる。
多分、アタシの横で見てると次の頁を何故捲らぬのかと疑問に思う筈だうん。

好きなキャラの顔をまじまじみてしまうからってのが原因デス。

あはは、それがコミックスを読む醍醐味であろ?おかしいかや?←


というのはさて置き。
最大の疑問点、やはり解けたか~~。
それはそれで、その後の展開というか進展が気になるぜ。
うう・・・そこはやはり、妄想と言う名のイマジネイションで個人的な世界を演出しつつ楽しむという手段を用いるべきであろうか。
ああ・・・でも気になるというか勿体無いというべきなのか、
樋口さんの要所要所の表情が隠されていたのが・・・心残り・・・!!!
何!?八十科さんがみた貴方の久しぶりのそんな笑顔ってどんな笑顔!?
ナデプロ3人衆が見た樋口さんの瞬間的な表情ってどんな表情!?
くそお、そこを見せないところが氷堂先生の計算か!
にくらしい・・・!!何て上手な演出なの・・・!!
加えて、何で最後にあんな樋口さん持って来て下さったの!!
あの頁捲った瞬間、心臓止まるかとおもったわ!!ホントに!!


あらすじを言うなれば、予想通りではあったでありんす。
あれこれと濃かったけどネ、予想以上に(笑)
最後まで、どのキャラも予想を裏切らない(笑)。ええ、 最 後 まで。
でも、過去バナは相当省略されていて、かなり凹みました・・・。
くそお、そういうことか・・・。
もっと描いてもらえるとよかったなあ、なんて思ったりもするけれど、
恐らくその必要性はないのでしょうね~~。
それにしても、樋口さんも八十科さんも非常に若かったです(笑)。
初々しいとはこのことか!何だあのくゎわいらすぃ~表情!!
樋口さんにもああいう時期があったのね・・・。
でも髪型は、幾時代を経たとて変わらぬのだネ、二人とも(笑)。

三宅父との絡みがチラとでも出てくるのかしらと期待したけれど、
あれは伏線ではなかったらしい。ほお。
サラッと描かれただけであったらしい。ほお。

一先ず言えるのは、
電車やバスなど、公共交通機関内で読むべきではないということ?笑
絶対にニヤニヤしちゃうって!
堪えるのは勿体無いって!!
最初は一人で読んでおいて、ある程度セーブ出来るようになったら、
他所へのお供にする方が賢明だと思う、今回も。
毎巻、そうだったけどネb



味読後、頭に残ったもの。

・人見さんのゼロ距離。
 ⇒ 樋口さんの表情以上にこのゼロ距離

・BL要素としても解釈出来る表現のアレコレ。
 ⇒ これは好きな人にはサービスだし、知らない人には普通の友情解釈可のおいしい演出DA

・樋口さんのアレコレ。
 ⇒ 色々ありすぎて語ってる場合じゃない。
今更ですけど樋口さん?惚れてイイデスカ惚れ直してイイデスカ。断固拒否されても惚れちゃいますけどイイデスカ。イイデスよね。仕方ないですヨネ。だって貴方の所為ですものネ。

ビル爆破も記憶操作も亜空間への仲間招待も子供相手に本気の剣幕で悪役真似てる貴方もM費で事務所の超強力空気清浄機を買うようになったところも全部ひっくるめて素敵でした。
子供からすれば26歳はおじちゃんなんだな、と思ったのは秘密。
あ、そうだ。ゼロ距離の時、動揺したのは貴方だけではありませんよ。
そしてまさかナデプロで涙ぐむことがあろうなどと、誰が予想しましょう。
・・・や、しかし本当にあの場面はね・・・。
その前のあたりとかも切なくてね・・・。
ああ・・・この一冊に凝縮されているね~、これまでのナデプロが。
よかったなあ。

裏表紙の貴方は、予想も期待も裏切らないナイスな貴方でした(笑)。
最後までぬかりないところがまた(笑)


+ + +


こんなの見ちゃうと、樋口さんを描かずにはいられないよね!
最近の兄様の活躍もいいけど、今は樋口さんがいいよね!
あぁ~あー。
漫画版は見納めかあ・・・。
イラストでの樋口さん、もっと拝みたいじょ~。
いつかどこかで単発でも出てくれるといいなあ。

粘り勝ちのフォトショ

アタシに小さい絵(と文字)を望むのは、
月に「西から昇ってこい」と言うのとほぼ同じです(笑)


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
超時間かかった・・・ 幸村です。

フォトショ。
未だによく分かってないフォトショ。
絵板ならちょちょいと出来る作業も、
あれこれ失敗しまくるもんだから、
影を一つつけるのにも膨大な時間を要します。
・・・だから全然使ってないんだよ!!

でもね、氷堂さんのサイトで作画中の動画を拝見して、
何をどうすればいいのか、
これまですっとこ想像もつかなかった部分とか機能とか、
ちょっと分かったようば気がしていたのであります。
そして、挑戦してみましたヨ。
アタシの睡眠時間を返してくれ・・・。

こういう単純な色付けなら、
時間さえあれば付けられるようになりました。
投げ輪と塗り潰しの組み合わせ方が分かりました。 ←
投げ輪は丸いのが一番使いやすいなあl、アタシ。
磁石のタイプはどうやって最終決定すればいいのかわからないまま、
あちらこちらにピンを打たれてしまって取り返しのつかないことになります・・・。

・・・つ・・・疲れた・・・(笑)
うーん、フォトショを使いこなしてらっしゃる方やら
フォトショで普段お絵描きしてらっしゃる方々は、
一体どうして短時間で作業を終えられるのでしょうか。
やっぱり慣れなのかしら。

今後絵を描くことがあれば、
フォトショで挑戦してみます。
色むらが出来ない塗り方を覚えたので、
これなら次からも使えるかもしれない!
ユキムラ ハ 進歩 シタ!


+ + +


4巻の樋口さんが目を閉じていて、しかも雰囲気が変わっていた点について、
幸村さんはずっとずっと考えていました。(暇人)

・眼の色が変わったから。
・現象に終止符が打たれたから。

この辺りが可能性としては高いのかな~とか。

【眼の色が戻った】 ⇒ 【眼を開けてるとバレる】
【終止符が打たれた】 ⇒ 【雰囲気が変わる】

これか!?これなのか!?
とか思いながら「違うんだろうなあ・・・」とか思ったり。
ああ~・・・早く読みたいなあ~~。


+ + +


あ、そうだ。
PCの中にいれていた映像たち。
いつの間にやらキレイサッパリ消失していたのですが(800くらいあったのに)、
何が起こったのか、
数日前にケイムバック。
でも、その影響なのか、
今度は消失した後に入れた映像たちが雲隠れ。
・・・複雑なんだけど・・・まあ古いのが戻ってきたから一先ずこれはこれで・・・。

久々に見ると、すっかり見入ってしまって・・・。
気づくと陽が昇っていた台風の次の日。
またゆっくり見たいところ。


見納め

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
遂に最終巻、幸村です。

樋口さんをコミックスで拝めるのも、これが最後。
もっともっと、いろんな樋口さんを見たかったなあ。
あとは、自分で想像しろってことでしょうかね。
見たい樋口さんは自分で描けってことでしょうかね。
樋口さんは兄様と違って描きやすいので、
頑張ろうと思えば頑張れる気がしないでもないような気はするようなしないような。←

過去バナオンリーな、回想録ドラマCDが欲しいです。
樋口さんが青かりし頃のやつ。
たまらんだろうなあ~~。
今も昔も、八十科さんは然して変わらない気がする。


あ、そう言えば、今回の最終巻で気になっていることが。
表紙の樋口さん、黒尽くめだった気がする。
イメージ違うというか。雰囲気柔らかいし。
こんなの表に持ってこられたら、
中身を知らないから、色々な妄想がぐるんぐるんです。
ドラマCDと展開が違うらしいので、
まるで先が読めないアタシ。
3巻で、消滅を仄めかしていただけに、心配も一入。
CDはうまくかわしたからよかったものの。
コミックス、まさか最後は切ないんじゃあ・・・。
うう~~。
あと2、3日で発売だった気がするので、
残り数日、なんとか耐えましょう。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
貼ってしまった、幸村です。

昨日言ってたうっふん樋口さんペーパー、
手帳に貼りました。
なんか、もういつも一緒にいたいっていうか(モジモジ)。
樋口さんいいわ~~。
そして小太郎もいいわ~~。←「隠の王」の

最近、BLEACHを見ていないのですが、
まだウルキオラの辺りなのかな?
斬魄刀異聞篇が終わってからBLEACHは手薄です。
だって兄様出てらっしゃらないじゃーん。
←BLEACHに関するすべては兄様。

暫くは、「ナデプロ!!」が熱いと思います。
「隠の王」の小太郎と「Vassalord.」のチャーリーは、
平均的にいつでも傍に居る感じ。
樋口さんも兄様も、幸村的置鮎さんキャラの筆頭なんだけど、
時々で萌ベーションの高さは微妙に変わってる気がします。

何だろう?旬・・・みたいな?

今は兄様より樋口さんがタイムリー♪
無論兄様への愛は熱いですけど★
樋口さん・・・。
あの俯き加減の描写で、一ヶ月は頑張れそうよ。
明日も頑張らないとね・・・!!

木刀です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
樋口さんはやっぱりイイね、幸村です。

「ナデプロ!!」第3巻。
うっふん樋口のペーパーも然ることながら(笑)、
本編も樋口さん満載!!
幸せな一冊でございます。
・・・うっふん樋口さん、
手帳に貼っておこうかな・・・(本気)。

それにしても!
八十科さんとの神妙なワンシーン。
も・・・萌ゆるナリ・・・。
俯き加減のあの表情・・・!!
見ましたか奥さん!?
貴重!貴重よ!!永久保存版よ!!

こういうのがあるから、
アタシは樋口さんにそそられるんだわね~。
普段、あれだけやりたい放題やってるけど、
その実、全てお芝居なんじゃないかなっていう。
きっと、樋口さんは八十科さんより感傷的な人だろうし。
うまく誤魔化してるけど、
チラチラッとそんな感じがするのであります、幸村には・・・!

そんでもって、最近の氷堂先生の絵。
クリアになってきましたね!!
めっちゃいい!!好みよ好み!!
樋口さんがどんどん若返ってゆくよ!!
しかも男前になってゆくよ!!
いいわ、この感じvv
目が大きくなってきたってのも印象の変化に一役買ってるのかな?

季刊誌から隔月誌になってるから、
今までより単行本化が早くなるかなあvv
1年に1冊ペースになるといいな!
2年はやっぱり長かった・・・。うんうん。
頑張って応援せねば!


あと、イッシーの「イラァッ」とした瞬間のあの絵に、
人見くんと同じ感想を抱きました(笑)。
あの数ページも美味しいゾ★
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
愛ですよ、愛!幸村です。

「ナデプロ!!貴様も声優やってみろ!」樋口さんゲットしました~。
攻略した今も、彼の好みは分からないのが現状ですが(笑)
取敢えず、御煎餅が好きな渋さがあるということを知った(笑)
そして、相手の熱を測る時は手を使わないということも・・・。
なんて大胆なの貴方・・・。
・・・はっ、そうか気づいてないからか。だからか?だからなのか?!

攻略法、細かくメモしておけばよかったな;
まだ2つしかEDは迎えてませんが、
各キャラの選択項目では洩れなく 印象up を選ぶことが最低条件なんだろうな~と。

以下は攻略した時の記憶に残っているものです。
樋口さんを終えた時、私の条件は
樋口さんとのプライベートでは、全て彼の印象upのものを選ぶこと。
アフレコ評価が全てAであること。
それと、以下のものでした。


1.初めてナデプロに来た時。
 レッスン室に行く
 屋上へ行く
★先ず事務所に入る

2.今日は八十科さんの誕生日。
★プレゼントをする
 プレゼントをしない

3.お化け屋敷でアルバイト。
★これも経験だろうし
 クビかも・・・

4.仕事がない。どうしよう?
★事務所に直談判する
 自分で頑張ろう

5.初対面の小石川、弥生、本郷を前に。
 私って特別かな?と思う
★頑張らなきゃ!と思う

6.初めての収録、スタジオ入り。
★先ずは基本の挨拶
 台本チェック
 発声練習

7.商店街で、事務所のお菓子を買い出しに出ていた石橋さんと。
「七つの海の彼方に」の収録以降だったかな;
そこで、何を買うのか色々選べますが、ここは
★御煎餅 (樋口さんの印象up)

この項目を通っていないと、キャラED出来ないのかな?
これが無くても迎えられるのかもしれないけど、念の為。
(どのシーンの商店街だったのかまで覚えてないのが申し訳無い;)

8.収録後、ナデプロ先輩3人にファミレスへ誘われた時。
単品ばかりを選ぶ3人を目にして

★このままで大丈夫かなあ?
 先輩達と一緒に頑張ろう!

これ、2を選ぶと向上心や芝居に貪欲な方向へ進むのでははないかと。
声優としてイイ線いっちゃうようで、キャラEDに迎えない・・・かも?
や、断言出来ないところが申し訳ないのだけれど;
アタシがやった時はそうだったのであります。


あと、順番が定かじゃないけど

9.好きなアニメのジャンル。
★南雲さんと同じ(ロボットアニメ)

10.樋口さんに「格ゲーやってみろ」と言われて。
★得意なんです
 あまりやったことないです
 実は苦手で・・・

11.三宅に出逢った時。
 新人らしく振舞う
★プロらしく振舞う

12.三宅に「浮かれてるんじゃない?」と言われて。
 素直に謝る
★イベントはしっかりやります!
 けど、やっぱり楽しみたい

13.明日はイベント。服を新調する?
★買いに行く
 節約する

14.イベント開始前、こばとに対して。
 緊張してます・・・
★この緊張感がたまりませんね

15.イベント開始前、三宅を見ていて。
 かわいそうと思う
★応援したくなる

あ、忘れてた。
幾分初めの方で夏祭りの話題が出てきて
16.今日は夏祭り。
★誰か誘う
 家にいる(か、一人でいくかそんなのがありました;)



もっと細かく、一項目ずつ書き出していければいいんだけど。
時間があれば、樋口さんルート、もう一度チェックかけてみます~。
そしたら一つずつ書けるしね。

それから、アタシがとった方法は、せこいんだけど、
キャラのプライベートの選択時、
選択画面が出ればその都度SAVEしていくこと(笑)
どれか必ずそのキャラの好感がupするから、
駄目だったらそこからLOADしなおすっていう(笑)
明らかにEDの為にプレイしてるっているね(笑)
だって、樋口さんのEDは何が何でも!って思ってたし。
意外と最後までいくの、時間かかるしね!
ざっと通って6、7時間だったもの~。1ルート。


まあそんな感じで、根性で攻略しました樋口さん(涙)
攻略後のスペシャルボイスの項目で、
樋口さんの身体を借りた置鮎さんが喋っていたのはちょっと新鮮(笑)
そういえば、以前テニプリのゲームでも、
部長の身体で置鮎さんが喋っていた気がするなあ。

そうそう、そのコメントに、
「樋口は攻略が一番難しい」とか何とか仰っておった。
おおお!!!
せこいことしたけど、キャラEDとして一番初めにゲットしましたよ!(笑)
根性だね!愛だね!!執念とも言うネ!?

最後の章、波乱万丈でめっちゃ切なかったけど、
樋口さんに下の名前で呼び捨てしてもらえるようになった時には涙が・・・(じいぃん)
そんなに何度も呼ばれると照れるじゃないかコノヤロウ!!
喋る度に、下の名前をつけてくるっていうね!
実は微妙にデレ要素があるのか樋口龍!?(笑)
っていうか堀口社長!
契約書っていうか、それ提出物だからね!?みたいな(笑)
最後の辺り、それまでの口調やらはどこへいったのだって程優しくなった樋口さんには、
諸手を広げて飛び込んでいきたくなる・・・。
本当に不器用なんだもんな~。
しかもやっこさん、誠に鈍いので御座候。
まあ、それまたヨロシなのだけれど。

のああぁああぁあ。
いいわ~樋口さんいいわ~~・・・!!!
久々に、樋口さんのイラストでも描いてみようかしら。
・・・とか言いつつ、スチルでは誰より八十科さんの美しさに萌えている幸村さんでした←
美人すぎるだろう!?
着替えのあの画とか反則だから!!
でも、樋口さんは樋口さんで、
あーんなことやこーんなことをされるスチルがあって(語弊が)
そりゃもうドキドキだったですよ。
ほら、何ていうかその・・・意外とスキンシップが多いっていうか・・・。

まさかナデプロの面々とこんなことが出来る日がくるとは(笑)
しかも「あの樋口様」と・・・。
あー・・・いいわ~(笑)
くどいけど、ホントいいわ~~。
これで暫く頑張れる・・・。

樋口さんルート、八十科さんが一段落したらまたやってみよう~。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
この日は「ナデプロ!!」ゲームにハマったのでした幸村でありんす。

先週末から、起床就寝時刻が著しく悪い;
よって、目覚めは15時だったり12時だったり様々なのですが。
朝から仕事がある日はしっかり起きるけどね。
2日は確か早起きだったのよ。
まあ、仕事って訳じゃなくて朝一でお客さんがいらっしゃるから、
その準備があって。
で、その後「遙か3」をやって一通りクリア。
そーしーてー。
買ったは良かったがどうにも気乗りせず未開封だった「ナデプロ!!」ゲームに手をつける。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

な、なんだコレ―――!?
何で!?何でこんなに面白いのっっ!!??(爆笑)

つか、樋口さん口調違くね?!(笑)
ノダ ってそんなに遣ってたっけ??

いやしか―――し!!!
そんなことは問題ではないのだ!!←うつった。
いいか貴様等!←明らかにうつってる。
ナデプロを何だと思っている!あのナデプロだぞ!!
神に最も近い男・樋口龍サマが御出でなのだぞ!!(笑)

や、何て言えばいいかこう・・・ゲームやっててあれだけ笑える作品て、
そうそう無いと思う(笑)
アタシは樋口さんにぶつかっていってるから、彼のパートしか分からないけど、
樋口さんが口を開く度、噴き出すか叫んでるかどちらかだ。うん。
テレビ画面に向かってつっこみまくってる。
ストレス発散するには最適なゲームだよ。
笑いっぱなしだもんなあ。
時折、真面目なシーンもあるけど。
・・・ 時 折 ね?あくまで 時 折 。

いいわ~これ(笑)
正直、プレイするまではあんまり面白くないのかなって思ってたんだけど。
キャラが濃いということを忘れていたのよ・・・。
そう、自分に向かってあのキャラたちが絡んでくるんだもの。
面白くないわけがないんだ。
うんうん。

つか、樋口さんの恋愛行動の一端が見え隠れし始めたのが超萌え。
久しく感じていなかったこの感覚・・・。
やっぱり、樋口さんっていいわ((萌))

と、ゲームをして一頻(ひとしき)り萌えた後はお仕事へ。
土曜から、まだまだ喉は調子戻らず。
マスクしっぱなし;

寝る前に、以前DLしていたBLEACHの新EDを再生。
・・・号泣(^^;)
1時間以上泣きじゃくったよ・・・;
EDに、ではなくて楽曲に。
あの歌、琴線に触れるみたいだ。
これ、兄貴がCMナレしてるんだよね。
そのCM見たいなあ~。
キャラで一言言ってるとか言ってないとか。
気になる・・・。

泣きつかれてご就寝、なのでした。


+ + +


この日は、雲が厚いのに月光で空が明るかったよね。
月夜ではないけれど、月の光が空を包むのは、いいね。
ナデプロ!! がゲームに。

去年一年間、CDも何も出なかった「ナデプロ!!」
水面下で何をしているのだろうかと思っていれば。

ゲームになるのか樋口マネージャー!!!

ジャンルはどうやら「声優体験アドベンチャー」
らしいですが。
どうにも、恋愛要素が含まれているようで。
・・・樋口さんや八十科さんが、
まともな恋愛している様子をイメージ出来ないのは、
アタシの想像力が足りない訳ではないはず(笑)。

あー、ダメだ。
これは絶対買わないと。
樋口マネージャにしごかれたい(笑)。
いっしーもいいけど、樋口マネージャの人非人な行動を傍で見ていたい(笑)。
今年中に発売予定だそうですが、時期は未定のようで。
うおお、久々に楽しみなのが出てきましたよ!
PS2だそうですよ!ヨカッタ!!
アタシでも使える!!(笑)

+ + +

花粉というより、黄砂の影響を受けて、
非常に喉がツライ。
なので、今日のようなこの時期の雨は有難いです。
・・・ちょいと寒いけどね。


そういえば、最近毎週のように呑み部に参加。
一週間に一度の楽しみにですよ。
あんなに待ち焦がれていたのに、
始まってみれば一瞬で終わってしまうのだもの。
3時間なんてホントすぐだよね。
今週は半泣きにならなかったけど(笑)、それでも
「呑みに行きたい~。帰りたくない~~」
と駄々をこねた幸村さん。
友達とさ、わいわいがやがやすることがこんなにも楽しいひと時だなんて、
貴重なものだなんて、
以前は思いもしなかったし、気づいてなかった。

仕事に追われる毎日ってのは、忙しいってのは、
すごく恵まれてるってこと、充分承知なんだけど。
せめて一日一時間くらい、ゆっくりする時間がほしいなって。
・・・だから、あいつ等と一緒に居られる日は、
せめて一分でも長く騒いでいたいって思うんだろうなあ。


Σしかし・・・だ。
今の状態が続けば、ナデプロのゲーム買っても出来る時間が(これ以上は言うまい)。
何とかしなければ(笑)。

ち★な★み★に★
樋口マネージャのゲーム、「ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~」
公式サイトはコチラ
このBlogのリンクにも追加してあるけどネ!

↓あまりに素敵なのでバナーを掲載

樋口さんの神妙なカオは萌ベーション↑↑

先月末に出た「ウンポコ Vol.16」が気になっている。
・・・樋口さんの神妙なカオ。
ああ・・・何て素敵なお顔・・・(萌)。
八十科さんが樋口さんに真剣に意見するとかも貴重DA!

CDドラマでは、余裕綽々でてんでオチャラケだった彼ですが(苦笑)。
どうやら、そろそろドラマと本編が分岐し始めているようで。
・・・コミックスになるのは、まだまだ先だしなー。
でもね、「ウンポコ」で読んでしまうと、
コミックスになった時に楽しみが減るのよね(苦笑)。
中身知ってるから、読み進めてもドキドキしなくなっちゃうのー(泣)。
しないことは無いけど、初めて読む時よりドキドキが半減・・・。

ああっ・・・でも待てない・・・!!!(難しいところ)
公開直後に観に行く予定だったはずの「容疑者Xの献身」。
月曜にでも観に行こうかと思ってるので、その時に書店でウンポコを見かけたら・・・
見かけたら・・・買ってしまうかも・・・。
ああ悩ましい・・・!!!
コミックスでモリモリ楽しみたいのに・・・!!!

そうそう。久々に、CDドラマも聴いてます。
くそぅ、樋口さんのこのシーン、
一時期はトキメかなくなってたのに・・・!!!
久々に聴くと、めっちゃキュンvvってなる・・・ハァハァ。
あ―――・・・やっぱり兄貴は魅力的・・・。
色艶が・・・うおおお・・・(トキメく対象が違わないだろうか)

八十科さんとのこのコンビ、本当に魅力的だよ!!


あ、そうだ。明日、熱帯魚買ってきます。
カラオケで踊らなきゃ(笑)。
ううーん・・・ジャケット、めっちゃ予想外された(苦笑)。
ビッグストーン部長代理に似合いそうなジャケットだよね!?
今回のシリーズは今一つだったかな~。
3弾はまだきっちり聴いてないけど、あの低音のハモリは良いのではないかと。
1,2弾は、外しすぎたかも・・・ちょっと選曲ミスが否めない感じ・・・。
悪くはないけどね。でもなんか満足に足りなかった・・・。
やっぱり、跡部と手塚のデュエットがほしいかったなぁ。
色物でもいいから!(笑)
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日はちょいと早めに書いておかねば、幸村です。

只今時刻は、午前一時三十分。
この記事を書いたら今日の仕事に備えて寝なければ・・・。
今日は朝一から夜までみっちりなので、今じゃないと書けないのさ、べいべー(?)。

久々に、「ナデプロ!!」のコミックスを開いてみました。
二月末に発売された当初、「ナデプロ!!」が熱かった気がするなあ。
毎日毎日、樋口さんに浮かされてた気がするじょ。今は専ら、兄様と坊と手塚だけど(笑)。

最近落ち着いていたとは言え、樋口さんを見ると、やっぱり萌えちゃったですよ(うふふ)。
過労で机に突っ伏して気を失ってる絵は、何時観てもドキドキするネ♪
そこへ八十科さんが入ってきたもんだから、妄想も膨らみたい放題ってやつさね。
何度も言いますが、幸村にとって樋口さんは総受ですから!

ねー?(誰と意気投合してるんだろう)

おお・・・。
誰ぞ・・・、誰ぞ「ナデプロ!!」を熱く語り合えるお方はいらっしゃらぬものか・・・。
メッセージでは、「樋口受好きです~」の声を幾つか頂いたのですが、
実際話が出来る場がなかったりしますしね・・・(涙)。
「ナデプロ!!」チャットとか開いたら、参加して下さる方っていらっしゃるかしら?

それかいっそ、「置鮎キャラは断然受ですよ!」チャットとか(笑)。
置鮎さんの演じる受が好きだと仰る方に参加していただいてチャットを開く・・・なんてどうでしょう?

ああ・・・なんて夢があるお話・・・(腐り具合も甚だしいとこうなるらしい)。
現在共同企画を進行中のYさん、宜しければそんな企画立ててみませんか??(笑)。
実現したらすごく熱いだろうなあ・・・。
夏の夜の何某ってやつですよ、ホント。

・・・いやいや、ここはやっぱり、
「置鮎キャラ好きです」チャットとか(どれもこれも大して変わらないけど)。
「兄様好きだぴょん」チャットとか、「油断せずに国光LOVE」チャットとか?

何でも可能ですな(笑)。
順番に開催していくと、限がなさそうですな~。
どうすればいいかしら(笑)。
ちょっと考えてみようかなあ。

ほな、そろそろおやすみ~(寝る前にこんなことポッと思い浮かぶ自分に乾杯/笑)。

樋口さんの驚いた顔初めて見た・・・!!!
な・・・なんか・・・久っっっっ々に感じるこの感覚・・・!
これは他の何でもない、まさに

萌。

はあ~・・・(人*´▽`)..・":*:

癒された・・・。

こちらで樋口さんの下書き見られます。
ナデプロ!!WEB

「ウンポコ」がある書店まで遠いので、手には出来ませんがこれだけみせていただければもう・・・もう・・・!!
いいわ~・・・樋口さん・・・。
御存知だと思いますが、幸村の場合、キャラ萌というより声優萌です。
でも萌ツボにはまったキャラにはとことん萌を感じるという結構単純な構造だったりします。

早く「ナデプロ!!」第三巻出ないかなあ~♪(二年以上先を見つめて輝く俺)


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
寝る前に「ナデプロ!!」SPCD2を聴きましたらばすんごいエエ夢みましたよ、幸村です。

命懸けってのがすんごい怖かったけど。
高所恐怖症の俺にはものすごい怖かったけど。
でもそれでも挑戦する自分に乾杯。
御陰様で素敵な結末でした。
兄貴さいこう☆

それはさておき。
昨日幸村家に届いた「ナデプロ!!」SPCD2。
就寝前に聴きました。

率直に申しまして、内容は・・・(苦笑)。
まあ、物語が一区切りついた後ですし、こうなるもんかもしれませんけど。
・・・この内容なら、ナデプロのキャラでなくても良い気がしないでもありません。
あ、でも、役者さんたちの演技の勢いや収録の臨場感がとても伝わってくる仕上がりです。
流石の一発撮り(笑)。
内容が65分程あるのに、収録時間も70分前後だったとか何とか(こばとちゃんのインターネットラジオで聞いた気がする)。

人見くんと櫻小路くんがお好きな方にはこれ以上に無いCDではないかと(笑)。
この二人が殆ど喋ってました。
櫻小路くんすごかったねえ~?(笑)。
そりゃあれだけ喋ってたら小西さんも櫻井さんも疲れましょうぞ(笑)。
お疲れさまです~。

樋口さんに至っては、完全にキャラ崩れを起こしてました(笑)。
す・・・すごかったヨ・・・?
マジでキレちゃう5秒前くらいの八十科さんが好きです。何故か色っぽい息声だ(笑)。
今回のCD、八十科さんと樋口さんが行動を共にしている部分が多くて、それが嬉しかったかも~vv
そしてやっぱりやりたい放題な二人(笑)。
あとね、アタシのツボだったのが、完全にお子チャマと化した樋口さん(凹んだりもする)を八十科さんが「よちよち~。大丈夫でちゅよ~?」とまでいかなくてもそんな感じで面倒みてあげてるのが 堪 ら ん ・・・!!!
やっぱり八十科さんて、樋口さんのお世話係なんだ(笑)。
あと、最近は石橋くんも樋口さんに刃を向けるようになってるのがウケた。
石橋くんに手を焼く樋口さんってのもイイね!!!
や~!!←裏声
樋口さんって、やっぱり受なんだね!!!(笑)。

何だかんだ言っても、皆さんすごいです。
でも、物語になった「ナデプロ!!」をまた聴きたいなあ・・・。
樋口さんと八十科さんの過去のお話とか特に。
5巻で出てきたあれっきりだもんな~。

・・・自分で考えろってことでしゅか。
そうでしゅか・・・(項垂)。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
読んだどー!幸村です。

一昨日、地元の書店から音沙汰が無いと言ってましたが、Blogを更新した直後に電話がきました(わお)。
で、昨日熱っぽいのに小雨に濡れつつ書店へ徒歩。
いやあ、車の教習で次の授業までの待ち時間が4時間もあったもんで・・・。
電車に乗って地元に帰り、駅から歩いて書店へ行ったので御座います。

樋口っちゃんがね、すんごい可愛らしくてね・・・!
八十科さんじゃないけど「・・・新鮮♡」って思いました(笑)。
つか、「萌えるゴミ」のゴミ箱に堀口社長と二人っきりで何してたんだ、アンタは(笑)。
ぺろぺろキャンディーと草鞋も入ってたよ?

神出鬼没だなあ・・・、ほんとに。
でも、実はそれが樋口さんの親馬鹿ならぬマネージャー馬鹿具合を表していて、ほんとに可愛い・・・。
いつだって、ナデプロの新人三人の様子を見守ってるのよ。
・・・見守り方は様々だけど?(爆笑)。

巻末についていたボーナスっぽい読み切り。
「もしも樋口が普通のマネージャーだったら・・・」は人見さんと同意見です(笑)。
始めは新鮮でよかったけど、途中から読むに耐えなくなったというか(笑)。
でも、いい。いいよ、これ。レアだね(真顔)。
荷物が多い所為で鞄のベルトを両肩に掛けてる樋口さんなんて、今後いつみられるか(笑)。
しかも、 和 ん で る し。現場で。
「仕方ないなァ」なんて菩薩な笑顔でいっちゃてるし(ひえええ)。

本編に戻って、色々と思うことはあるけど、例の如く書き切れないから端折れ、俺(笑)。
樋口さん、お酒呑むんだ。しかも生中。
そんでもって呑みながら煙草吸うんだ。
・・・アタシ煙草ダメだからなあ・・・一緒にお酒呑めないかも・・・(涙)。←そこが問題らしい。
第二巻、八十科さんと樋口さんが如何に仲が睦まじいかが伺えて、
それだけで満足♡(ふんっ!)←鼻息荒い。
何かこう・・・ねvv
樋口さんは、八十科っちの前ではホント素顔だな~って。
そんでもって八十科さん、ナイス・ツッコミb
でも、この巻はホンマに樋口さんくぁわゆいよ!!
あと、ラビリンスのKATSUYAとKAZUMIコンビが好きな人にも美味しい話がありましたね(笑)。
こっちも可愛いよ、二人とも(微笑まし)。
甲斐くんの毒気は磨きがかかってて、天井知らず(笑)。
因みに樋口さんが仕掛けるナデプロのとあるものは底辺知らず(笑)。

人が居ないところで読むのが絶対条件です。
じゃないと、おもいっきり楽しめないね!
噴出したりするのを我慢すると、この漫画は面白みが半減すると思うから。
←電車で読んで後悔した人。


出ている所は出ているらしい、幸村です。

「ナデプロ!!」コミックス第二巻のおはなし。
氷堂先生のサイトで見かけました。
俺の地元の本屋さん、未だ連絡Nothing。
・・・予想としては、弥生に入った頃合ではないかと。
五日までには読みたいのですが・・・!
だって感想書けないじゃん!!!

27日発売なら23日に既にコミックスが出ていても「ほぼ同時」発売に変わりはないと思いますが。
大体でいいんで、発売の数字があると、発売を待つにしても日付をカウントダウンできるから、楽しみも増すんだけどなあ・・・。
二月末日ってことは、末日なのかなあ?
まあ、気長に待ちましょうかね!

因みに、氷堂先生のサイトはこちら↓↓↓
http://edenthedoors.com/



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今更だけど!幸村です。

「ウンポコ」Vol.12を買いました。昨日。
12月に発売されたやつです。次号は3月発売なのに(もう来月新しいのが出るよ)。
可愛らしい(?)樋口が目印という、しかも「ナデプロ!!」巻頭カラーという、更に「ナデプロ!!」二本立てという「ウンポコ」Vol.12を。
そしたらカラーでキタよ。アップのカッチョイイ樋口ちゃんがあああああああ!!!
てか本編最後でやばいことなってるしいいいいいい!!!!
倒れてるううううう!!!
あの樋口さんがあんな風になるなんてえええええ!!!
どうしたのおおおおおおお!!!!
(何とはなく、語尾を「あいうえお」にしてみました)
アタシ、やっぱり好きキャラがヤバイ状態やの状況になってるのがストライク萌ゾーンらしいです。
そのまま八十科さんに美味しく頂かれても構わないんじゃないかなーなんて思ったりしm(殴)
だって、だって・・・
「龍・・・・・・?」という八十科さんの声が響く部屋に、書類の上に倒れこんだ樋口マネージャー。
若干開いた口に、頬に浮かんだ汗・・・。ぬおおおおおお((震))
この(幸村にとっては超絶萌でヤバヤバな)樋口さんまでが、二月下旬に発売されるコミックス第二巻ですかね!
ああ・・・二月の末からは暫く「ナデプロ!!」漬になりそう・・・(むふふ)。

ちょっと・・・「キミはペットばとん」を樋口マネージャーでもやってみようかな(笑)。
あ、ゆららさんから「キミはペットばとん」を柊恵一で戴きましたので、恵一でも挑戦してみます!!
そして樋口龍でもやってみます(物好きなもんで・・・)。

他は氷堂先生からのメッセージに描かれていた、例の如くマイクを持つ小指が立ってる樋口さんがカッコいい・・・。←本編に出た樋口さんは、ラストの倒れた画以外はラフ画だけだったのでモノ足りなくて・・・。
あ、樋口さんと八十科さんのキャラソン、着うたになってるらしいですよ・・・!!!
欲しい・・・!欲しいよ!!!!でもパケット使い放題じゃないから着うたなんてダウンロード出来ないよ・・・(泣)。



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
聴いてます、幸村です。

今日一日は、少しのんびり。
で、「ナデプロ!!」のインターネットラジオを聴いてます。
てか、四葉銀行って、五十周年なんだ(笑)。
「この番組は、御存知でしょうが50周年・四葉銀行の提供で、お送りします」
って。すごいウケタ(笑)

これ聴いて、樋口さんがゲストやった回を聞き逃した後悔の念が募るばかり・・・。
てか、作品のキャラでラジオが構成されてる番組って初めて聴いた(あんぐり)。
「テニスの王子様」も「少年陰陽師」も、ラジオは役者さんの素やったし。
こばとちゃんと、KATSUYAとKAZUMIが喋ってる~(爆)泰くんが時々八十科さんになってるし。
樋口マネージャー・・・どんな話したんだろう・・・。
15分くらいとは言えすごいよね、これは(笑)。あとの15分は、役者さんのトークです。

うわーーーーん!!!樋口さんの聴きたかったああああああ(泣)!!!


「ナデプロ!!」インターネットラジオはこちらから。
インターネットラジオステーション<音泉> 番組表月曜日に載ってます。
http://www.onsen.ag/



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
冬にキタ―――!幸村です。

「ナデプロ!!」ドラマCDシリーズ。
「続・近況報告 ナデプロ!!」が、二月二十七日に発売ッ!

キタキタキタ~!!
樋口マネージャーっっ!!!
ちゃっかり襷(たすき)に「俺が主役!」とか書いてるし(笑)。
2007年を振り返る感じの内容なのかなあ?

ドラマCDの発売も然ることながら、二月末には何と!!
コミックス第二巻が発売されるらしいですよ、御姐さん!!!あ、そこのお兄さんも!!
幸村は「ウンポコ」を購読していないので、本誌の「ナデプロ!!」がどういう展開になっているのか全く知りません。
でも、十二月に発売されたらしい樋口マネージャーが表紙を飾っているらしい号は、買いたいと思ってます。
・・・未だ買えてないけど・・・。
それに、付録でシールがついているとか聞きました。
樋口マネージャーのシール・・・!!!
しかも、表紙を占拠(?)した樋口っちゃんは、可愛らしい・・・とか・・・(想像に難い・・・)。

最寄の書店、「ウンポコ」常設してたかなあ・・・。
取敢えず、時間が出来たら見に行ってみたい所存で御座候。

かなりテンション上がってきましたヨ。
樋口サン・・・!!!
樋口さんが帰ってきてくれる・・・!!!
頼むから沢山喋ってくれ!アンタが主役なんだから!!
いや、だってホラ。兄貴のキャラって無口な殿方が多いから・・・。
樋口さんも、主役なのにあんまり喋らないCDとかあるし・・・。

お帰り、樋口マネージャ~♪
来月は、月末の発売日を楽しみに俺は生きる!!
今月は、末に逢える生兄貴に心をときめかせて生きる!!

やっぱり締めはこの言葉でしょ?
頑張れ、俺!(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
即行、郵便局へ行かねば!幸村です。

「ナデプロ!!」のグッズ販売が始まりましたヨ☆
公式サイトのみでの、通信販売ですが。
しかも、樋口マネージャーとロミオだけ(笑)。

なんか、この辺がナデプロらしいよね(笑)。
詳しくは、ナデプロ公式サイトへどうぞ。
右プラグインに、ナデプロのバナーがあります故。

通信販売って、サイト上での登録が多いから、極力利用してないんだけど、
今回のナデプロに関しては、郵便振替なんで、安心感も大きいかなって。
・・・個人的な偏見ですけどね(苦笑)。
樋口っちゃんの液晶・眼鏡拭きストラップ、すごく可愛いし500円って御手頃♪
・・・単価でみると何となく高いきがするけど、送料も入ってるんでしょうね、多分。

新しい携帯電話(うさみみぴんく、千本桜花桃色)にしてから、
色の合うストラップがなかったんですけど、
樋口マネージャーの携帯クリーナー、花桃色だから合いそうで(笑)。
そんな理由もあって、買う気満々な幸村でした。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
二月に出るのね~、幸村です。

調子はまあまあ、戻ってきました。
あとは、声が元通り出せるようになるのを待つばかり。
・・・結局、先週から約二週間、発声が出来ず。
復活したら、取り戻さねば!!


もう随分前に発表されていましたが、書くのを忘れていました・・・。
「ナデプロ!!」は、ドラマCDがまだまだ続くのだろうな、
なんて思ってましたが、こんなに早く発売されることになるとは(笑)。
来年の二月だったかな?
気になった方は、リンクから公式サイトへGO!

今回はいっしーやこばとちゃんが出てきていないようですな。
その代わり、石橋くんや堀口社長が出てくれるようで。

早く聴きたいなあ!


樋口受の18禁を少し書いていると、以前御伝えしましたが。
(小声で)・・・樋口さんってさ、やっぱり色っぽいよね?
小声にしても、地獄耳な樋口イヤーには聞こえてしまうのだろうけれど(笑)。

何だか、こう・・・、ドキドキするなあ。
普段が勝気な人だから、いざ受となると可愛く感じてしまったり。
八十科さんは、何をするにしても、樋口さんに対しては容赦が無いと思います。
そこにちゃっかり、甲斐くんが参加していたりする・・・と尚良し(笑)。
今書いているのは二人だけの話だけど。
いつか三人の話も書いてみたいな。

R指定もので活用できそうなモノが、ナデプロ内には溢れているので(笑)、
多分、そういうものの話は、前後のエピソードが浮かべばいくらでも書けるんじゃないかと。
ただ、そのエピソードが難しいんですけど・・・。
頑張りマス!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
話が・・・、幸村です。

凄過ぎ・・・(笑)。
オリジナルのキャラが、あまりにキャラ立ちし過ぎてる(笑)。
友人・イヨと固め始めた「ナデプロ!!」小説設定。
なんだかすごいことになってますよ(笑)。

そのオリキャラだけで、樋口と八十科を振り回すサイドストーリーが出来上がります。
・・・彼女はもう、樋口にも八十科にも止められないな(笑)。

そんな感じで。

この週末は、小説に専念出来るとイイナ。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今気づいた、幸村です。

「ナデプロ!!」は、樋口マネージャーと八十科デスク。
この二人、同い年・・・。

だって樋口さんは、
12.25生まれの27歳。
八十科さんは、
04.01生まれの26歳。

ほらね?
同級じゃないですか、これ。

だって法律上か何かでそういう決まりがあった気がするよ・・・。
四月一日生まれは、その前年度の人間と同い年扱いにして、
二日生まれの人から、学年が変わる・・・とか・・・。
誕生日の迎え方というか、満年齢の数え方によるものだけど、
つまりはこの二人は同期ってことだよ・・・ね・・・?


え?何でそんな細かいところにひかかってんのかって?
・・・小説をね、書いているからなんですな(笑)。
単発とか連載とか、有り様はまだまだ考察中。
取敢えず、書くだけ書いてみようと思ってキーボードを叩き始めた訳ですが。

・・・むずかC・・・(テンションの低い芥川慈郎?)

業界が舞台だけに、分からないことが沢山あって苦戦中。
仕事の現場の感じとか、作業内容とか(苦笑)。
大まかにしていこうかなあ・・・。
あ!
そう言えば裏にも挑戦中(笑)。
多分、「ナデプロ!!」小説カテゴリは、基本R18だな。
一括しちゃえば、書き易いと思うし。
・・・初めての裏物だから、制限がどの程度が妥当かよくわからないし、
間違いが起こらない為には指定しておく方が宜しいかと。

でも、このメイン二人が同期って設定は、かなり助かる!!
自分の中では、イメージとして同級で同期があったから、
歳が違ったらどうしようって、内容の変更にちょっと困った(笑)。
よくよく考えれば同い年か・・・。
マジ助かった(笑)。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
そんな意味があったのね・・・、幸村です。

ウンポコ。

それはスペイン語で、
「少し」
という意味。

昨日のパーティで知った(笑)。


幸村が「BLEACH」「マイメロ」と並んで愛してやまない作品、
「ナデプロ!!」が連載されている雑誌は、
「ウンポコ」といいます(笑)。

これさ、ずっと不思議に思ってて(笑)。
「ウンポコって、何だろう・・・」
って、ずっと気になってたの。
一体何の意味なんだろうって。

すっごいすっきりしたよ。


因みに、「ウンポコ」のサイト。
っていうか、「ウンポコ」を刊行している新書館さんのサイト総合top
http://www.shinshokan.co.jp/


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
インターネットラジオって・・・、幸村です。

こういう仕組みなんだね・・・。
ってことは、以前の「ナデプロ!!」ラジオも聴けたかもしれない・・・(号泣)。
すっごいショックやー(>_<。)

偶然、「獏狩り」のインターネットラジオを聴くことに成功。
「ナデプロ!!」のラジオの時にも我慢強く聴き続ければ、
そのうちこばとちゃんの声と共に樋口マネージャーが現れたんだと知る・・・。
凹んだ・・・。

あと、「獏狩り」の2が発売中&3が発売決定ってのは、
さっき知った(爆)。
でも、朔夜の台詞の量が疑わしい~(苦笑)。
4ではスポットが朔夜に当るような印象を受けましたが。
兄貴があんまり喋ってないなら、買うのは躊躇われるのが俺の常(苦笑)。
石田の彰さんが2、3に出ているそうですよ~。←若干私信・・・?(笑)。


因みに、「獏狩り」公式サイト
http://www.evna.jp/bakugari/

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
音泉さんのサイト内金曜のカテゴリに「おっきー・シンディの獏狩りないと!」
があります。


「ずず黒い」という音の響き、樋口マネージャーに似合うと思った(笑)。
「うっすら黒い」っていうその意味とは全然合ってないけどね!
彼は最早「どす黒い」もんな(笑)。
あ~あー。
樋口さんとこばとちゃんの爆発トーク、聴きたかったな~(つ_ `。)゜。

・・・聴けたのだということが判明した途端、あり得ぬ程に悔しくなってきた(凹)。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
やっぱり話すと膨らむね!幸村です。

一日の八時間を電車移動に費やす日々が戻って一週間。
・・・腰がいてえよ・・・(苦笑)。

そう言えば、友人・イヨと共に話に花が咲いた樋口受小説ネタ会議(笑)。
これさ、やっぱり俺が書くべきなのかな?
・・・誰か樋口受サイトとか・・・作らないのかな・・・?
自分が第一人者になるべきなのかな・・・?

幾人かから、樋口受小説読んでみたいですという御言葉を戴き、
大変嬉しく思いつつ、ドキドキしていたり(笑)。
友人・イヨにも「くーちゃんの『ナデプロ!!』小説読んでみたい☆」と言ってもらえて、
心中に花吹雪が舞いに舞ったのですな、あの日(笑)。

それで、会議の結果も含め、往復八時間の電車通学の合間に、
授業の予習をしつつ、脳味噌が干からびそうになったら樋口受を考え(余計に干からびる)たりしてます。
兄様小説も、頑張りたいけどね!
白緋の邂逅を描いた小説とかも、頑張ってるんだけどね!!

今は、友人・彰との合作小説と、「ナデプロ!!」樋口受小説のネタを考えてます。
うおおー・・・。
電車内八時間があっと言う間に過ぎてしまうこの集中力!
・・・自分でも、ちょっと恐い(笑)。


プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]