忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
日々是及川氏、幸村です。


毎日毎日、何かしらみっちーネタがわんさかで追いつかないおいらです。
スマステまだ観てないし!
もっと言うといつの放送だったか覚えてないほどの「Qさま!!」もまだ観てn(殴)

ベイベーの風上どころか風下にさえ立たせてもらえない。
「アルバム出る!アルバム出る!!」とか思いながら、ずぅ~~~っと予約するの忘れてたなんて、まさかまさか口が裂けても言えるわけありませんわ!!←
準備出来たから御代金振込みましょうねメールに気づかなくて、発売日にパンチでドランクなLOVEがうっかり届かなかったなんてことありませんカラ!!←

アタシァこれでも、全身全霊を以てみっちーを愛してやまない生物ざますよ!
こ れ で も !!
めいっぱい及川さん家の次男坊を応援しておる次第でございますれば‥
いやしかし。
ここいらで初心に戻っていい加減なことしないようにs‥(ゴホン)
いい加減なことしてる訳じゃないんですヨ?←
みっちーに対していい加減なことしてるだなんて、なんて罰当たりな!!(必死)

単純に、
今月の及川氏のペースに追いついていけてないだけなんだけど(笑)

いつも、単発でメディアにご登場なさってたから、
今月のようにほぼ毎日何かしらの媒体にジャジャーン!ってなると追い切れないんだわな;
おいら、のろまなんだよぅ‥(ぐすん)
今月のみっちーカレンダー(※及川氏専用のイベントカレンダー)が、びっしりすぎてアレルギーになりそうなほどですよね(笑)
2年位前にも、こんな感じで大変な1ヶ月があったんだよなあ。

は!「Cast」もまだチェック出来てないやOrz
この台詞、何度も言ってる気がするなあ‥。
なんでこんなに「Cast」うっかりしてるんや思たら、書漏らしてたんよね;
ひいいいぃぃい!!ごめんよ、みっちーちーちーちー(エコー)


ねー。
そんなこんな3月でした(?)
みっちーに集中しきれなかったのは、お仕事の変化が大きかったなあ。
来月から大丈夫なのだろうか、アタシ。
今月、ほんと怒涛だった;
こんな毎日なのに4月から更に忙しくなるなんて思いたくないけど結果としてついてくるものは比例するのでまあ拒むつもりはないのだけれども‥取り敢えず体調管理頑張りたいよねぇ。
みっちーのチェックに穴空けるのも気をつけねばな;


はっ‥!!
「僕街」観に行くの忘れないようにしないと‥!!
チャンスは1日の金曜日オンリーであります!!
この日、目覚めた時に寝惚けてて二度寝したら、アタシは劇場でそれはそれは素晴らしいキャスティングでございます及川氏の八代殿を拝むことが出来なくなりますそれだけは避けたい朝から晩までぶっ通しで何度も「僕街」を観て腰が痛くなったとしてもその腰痛はみっちーのみっちーによるみっちーのためのトキメキが原因なので無問題だし朝から晩まであんなすんばらすぃキャスティングを頂戴した及川氏をスクリーンと優秀なスピーカーで観聴きできるなんて去年の3号さんもとい響一郎はん以来じゃないですか貴重でございますわよ見逃したら17日の神戸で合わせる顔がなくなりまs(以下略)


春だからかなあ~。
ちょっとぼんやりしてる;
みっちーのスケジュール追い切れないのも、仕事のこと頭のなかで整理しきれないのも。
‥ダンスか?ダンスの量が足りないのカ?←
まあ、それは一理あるんだけど(あるんか)。
でもダンスに関しては大丈夫!
今年もそろそろ始めますYO!

みっちーダンス1日最低3時間の日々*:。*:・+゜

いつもは3月に入ったら始めるんだけど、今年はとてもじゃないけど無理だったOrz
だから頭も働かない。
でも何?気づけば神戸まであと3週間ではないですか。
川崎のイベントで体できてないって本人が言ってたそうですが、
おいらも準備できてないから「オイイィ!」て裏手ツッコミパンチできなかった(笑)
「お互いにそろそろ焦りましょうね(苦笑)」的な脳内メッセージを送っている。
頑張ろうね、みっちー。お互いにね。
あんさん、まだギリギリ2週間あるし。アタシ3週間あるし。
ね。うんうん。そうよ、寝る間を惜しめば全然大丈夫よ!←


今年の仕事のパターンだと、出勤前に3時間ってのが難しいからなあ。
朝練か(真顔)。
朝練しかないのか。
3時に起きて4時までストレッチして7時までレッスンすれば大丈夫なのか。

ま さ か !! 
非 現 実 的 す ぎ る !!←

朝一にみっちーダンスやったらおいらの体中の筋と言う筋が切れかねん!!
でもだからって、前みたいに毎日寝る前に3時間やってたら、眼が冴えすぎて睡眠不足の日々になるんだよなあ;
あれはイイ感じにダンシング・ハイになって気分イイんだけど、布団に入っても踊ってしまってなんか正気になった時に自分がおかしく思える瞬間がものすごく虚しいから、今年は出来れば避けたいです、光一郎先生(切実)。

でも、小分けにしてトータル3時間ってやり方は絶対嫌なのにゃー。
そういうの自分は全然出来ない‥っていうかやるなら一気にまとめてやりたい。
「メロディアス」のダンス、折角サビ以外も収録してくれてるんだし。
「ファンキー☆ミュージック」に比べれば難しくはないし。
やれば出来る。きっと出来る。神戸までにしてみせる。
うむ。新しい時間割考えよう。





プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]