忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
振り返らずとも、幸村です。


時間はある。
単純に、有効活用できてないだけ。
だから全部、自己責任。

そんな日々。

5月は、ほぼ一ヶ月間、
個人的に行き倒れていたこともあり、諸々もやもや。
身体がっていうより精神的にですね‥何と申しますかこう‥ねぇ?(誰宛?)

やっぱり、心にくると沈む深さが違うなあと思う(苦笑)
あれこれ重なったんだよなー;
5月は、ここ数年の中で最たるバイオリズムの低迷期だったと思う。
身体も心も具合よろしくなかったが、
事象ももろもろタイミング宜しくなかった(笑)

その反動か、6月入ってから調子よろしくってよ!
この、底からの上がり調子の波には、しっかり乗っておきたいよね♪

その為にも、時間を有効的に利用せねば。
10年来、ずっと気になっていたけどタイトルが分からなくて手に入れられなかった本にも出逢えてね。
そこにも、いろいろヒントがあった。
ずっとずっと、自分が自分にモヤモヤしてることを、
悉く指摘してくれる本だった(笑)
なんてタイムリーなんだ!!タイミングよろしいな、あんさん!(笑)

貸してくれた本だけど、
これは自前を用意すべき書物かと。
ちゃんと買います。手元に置いて、ちょいちょい読み返したい。

そうね。
貴方の言う通りにできれば、きっとそうなるわね。
出来ることから挑戦してみるょ。

がんばれ、アタシ。



+ + +



ここ数日、みっちーの音楽をお休み中。
自室では「血界戦線」O.S.T .と おっきーの歌。
車では、ガガちゃん。好きな5曲を延々リピート(笑)

どうなんだろ。
大阪のショーで再会すれば、この感覚は払拭できるのかしら。
5月の精神的ダメージ分、ちゃんと元気分けてよね!(笑)

でもまあ。
なんやかんやであと2週間か。早いな。
もう6月も終わっちゃうのかー。早いなー。←

もっと、日々を発展的・生産的に生きねば。
人生もったいないことしてる。
悔いはない日々を過ごしてはいる。
毎日、目の前にあることに対して手を抜くことはしない。
出来る限りせいいっぱいで対応している。

でも、それが最善を尽くしていることとイコールではないのよ。
アタシの中では。

必要最低限のせいいっぱいであって。
もっとやるべきことはあるし、出来ることもある。
だから、結果的に、不十分。
一生のうちで自分に満足できる日って、来ることないんだろうけどね。
多少なりとも、頑張ったねって声を掛けられるようにしないとなーって。
やりゃいいだけの話なんだから、自己責任なんですよ。

せめて、今月はもっと行動に移せるようになろう。うん。
頭ん中であれこれ考えすぎてパンクして終わるパターンから卒業したい(笑)
あんまり考えすぎないで、まず動くことを優先させたいなぁ。



そんな感じで。

蛍が飛び交う日々。
見渡す限り一面、水田に変わった景色。
この、水が張られて風が抜ける季節が、
アタシは一番好きです。

明日も頑張る!



プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]