忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
宣伝というか布教というか、幸村です。


今日のお勉強会。
ペアになった初対面の同期と趣味の話に。

同期「好きなもんあります?」
幸村「好きなんは‥及川光博(*´人`*)エヘヘ」

(中略)←

同期「趣味とかは?」
幸村 (えっっ?!趣味って好きなもんとちゃうん?!アタシの趣味って及川光博なんちゃうん?! ち ゃ う ん ?!ここで「及川光博(*´人`*)エヘヘ」って言うたらおかしい?!退かれる?!もうよろしくしてもらえやん?!どーなん!?どーなん、ねぇ‥!!)←


そんなこんなで(?)
「メロディアス」のMVのこととか話したんですけど。
アタシの話を聞いて「鳥肌立った!!」(not キモチワルイ)と言ってくれました。
ものすごく喜んでくれて、こっちがびっくりするほど気に入ってくれたらしく「絶対見るよ!!」と。ワンマンショーもチラッと誘ってみたら「行きたい!!」と。

まぁ~~~じ―――かあぁぁああ?!(笑)

「みっちーの歌、1回も聞いたことないんよね」ってところから始まった会話が。
大阪のワンマンショー一緒に行こう、な結論で着地しそうなこの展開。
所要時間およそ2分(笑)


せっかくMVをフルで配信してくれてる今週のうちに、
周りの人たちに紹介しよう!と思って、みっちーの話題を振ってくれたり出た時に伝えてるんだけども。
ワンマンショーにまでは足を運んでもらえなくても、アーティストとしての及川氏を垣間見てもらえるだけでもね!
てか、その垣間見てもらえることこそが大事よね‥!!

なんてったって、
「ミッチー=俳優」って答える人の多さよ‥!!
「昔は歌歌ってたよねー見てた見てたー」なんて笑顔で答えられる日の悲しさよ‥!!

俳優やってマスけどネ!!
イヤイヤイヤ今も歌ってんスよ、奥さん!御存知でない?!‥でしょうね(って納得してしまう自分にも凹むんだけど(笑))

そんな現実にどどーんと風穴あけるには、今のMV配信を宣伝するに限るでしょうそうでしょうそうでしょうとも‥!!
及川氏らしさ満開の曲調だしワンマンショーの彼に近いものも観てもらえる気もするし。
ねー!
11日までがんばる!
やっぱり部分的に観てもらうよりは、1曲通して観てもらえる方がいいし(*´∀`*)

職場の面々もワンマンショーに参加してくれることになったし♪
地道にアーティスト及川氏の宣伝を続けてゆかねば~。
みっちーからもお達し出てるしね!(笑)
「新しい子連れて来いよ~!」って。いつだったんだろう?
布教しろョというお達しがあったのはものすごく覚えてるんだけどなあ;

相手のタイミングとかもあるとは思うんだけど。
取り敢えず紹介はしていかないとねv
選ぶのは向こうだけど、報せとかないと知ってもらえないしね‥!!
今回のMVは、全体的に好反応なので余計に力が入るのネ!!

やー。
それにしても、ワンマンショー初日まで1ヶ月か~。
おいらは神戸発なのでもうちょい待てしないといけないんだゼ。むーん。
川崎行ければ生みっちーまで2週間か~。
関西でもやってもらえると嬉しかったにゃー。

川崎の前に「僕街」の登壇とかあるのかしらん。
取り敢えず神戸まで頑張って待機ね‥!!
地味ながらも宣伝頑張るよ、みっちー!!

プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]