忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
余韻が抜けない、幸村です。


今年のワンマンショー@大阪。
初日は、ベイベーさんと待ち合わせから。
去年、入り待ちに間に合うように駅に着いたはずが、
駅から劇場まで迷ってニアミス(着いたらみんなが散っていくところだった)した恐怖体験から、一緒に歩けば迷わない!という希望いっぱいの約束(笑)
4月から6月のあいだに、お勉強会で周辺に何度も赴いたので、
その度に劇場までの道のりを歩いて予行練習したから、今年は迷わなかった!
えらいぞアタシ!!←

入り待ち。
13時くらいに会場に着いた。
一旦停止のところに立てた。
あれこれと、ベイベートーク。主に温泉の土産話を伺っていた。
パラパラ雨降ってた。ベイベーさんたち傘差してた。
半時間経たないころ、右隣のベイベーさんの傘の下から、
黒い車が にゅー っと視界に入って来た。
ハザードついてた。

(○□○)・・・。え?
 
「おはよ~~(´∀`)」←にゅーっと出てきた黒い車から黄色っぽいサングラスのみっちー。

Σ (0д0)!? *〇※×□#%$♭!!←声にならぬ声
おおおおおおおおおはようぉぐぉざいましゅ!!(もう精一杯)

なんたる不意打ち(真顔)←
あまりに唐突に傘の下からみっちーが出てきたから(しかもいつになく歩道に近い)、
笑顔の余裕がなくものすごくびっくりした顔のままご対面。
一旦停止のため目の前でしばらく止まってたのに、

(黄色いサングラス‥なんか昆虫っぽネ!!ライダー的だNE★)

なんてどうでもいいことで頭がいっぱいになってて、
サングラスしか観てなかった。←
尊シャツ着てたらしいです(お隣のベイベーさん談)
‥何も観てなかった。サングラスしか観てなかった。
反射してて目があってるのかどうか分からないサングラスだった。


今回の大阪。両日共に入出待ち4回とも、
とってもゆっくり走って下さいましたよね。
2日目の入りもゆっくりで、すんごく近くて。

(うーっぷす!昆虫サングラス再び!←
てか、近っっ!!これ頭突きしたらごっつんこできるナ!!)

なんて思いながら御挨拶してました。←
おいらと隣のA女史を見て「おっ♪」と言ってくれたのは、
覚えてたからなのか、気づいてくれたからなのか。はてさて。



以下初日。
入り待ち終わって、もう1人ベイベーさんと合流。
アタシは一先ず宿屋へ荷物を預けに。
ちょいと距離はあるものの、歩くの好きだから全然気にならないところ。
今まで利用した宿屋よりも満足度高かったです。リーズナブルだし♪
来年もここにするー!


ダッシュで皆と合流。
暑さにヤラレて「取り敢えず座りたいDEATH」なおいら。←
前々から気になってたイタリアンバルにお付き合いいただいた。
みんなありがとう!

ショーの前には酒だろ酒!!なアタシは、
グラスワインを頂きました。
去年はショーの前にハイボール呑んだなあ。

持ち運ぶの大変そうなおよそ5リットルのオリーブオイルを横目にお店を出て、小雨のパラつくなか、会場へ。
グッズ売り場が空いていた(我々と2組ほど)
手前に誰かいた。

御供氏だった。←

フライヤーを頂いた。ひいいい!手渡しぃぃい!!
ありがたや!!

周りに人が居なかったので、ダメ元でお写真の依頼。
み 「あー!いいですョ~♪」
我々「マァジッスか!!(○□○)!!」

それぞれ、ツーショットを撮っていただきました。
ありがとうございます泣きそう。
てか、アタシまだみっちーとツーショット撮ってないのに(笑)
ジレのボタン、留めとくべきだったな~。失敗した。
御供氏が「今日、呼ばれたらステージ出るんでー♪」とのたまっていたので、
ひょっとするとご登場なさるのかしらと思っていたけれど。
呼ばれなかったみたいだ‥。残念。


その後。
鳩さんが寄ってくる公園で一服。
寄ってくる鳩さんたち。
追い回すおいら。←

鳩さんが、雀さんを餌だと思ったのか必死に追い回しているのを目撃しました。
弱肉強食の縮図がこんなところに‥!!
でも追いつけなくて?諦めてた。
そうね、その子はきっとエサではないわ。


雨がパラパラ。弱まる気配なし。
どうせ待つなら、屋根のある入場列に並ぼう。
並んだ。
K女史も合流。
並んでた最後尾からエントランスに誘導されて「えぇぇぇえ?!」な皆さん(そりゃそうだ)。
そんなこともあるんですね~。
キョードースタッフさんがオッケーですかをやってくれてるなんて知らなかった。
楽しい。楽しいょ。開場からみっちー味が濃ゆいょ。

エントランス入ってから、サインの展示を見に行った。
みっちー、2つあったね。
さっぱりしたサインで、いい感じよね(多分に贔屓目なんだろう)。


初日は前ベイベー。
基本的によく見えるんだけど、
みっちーがしゃがんだりステージに倒れ込んだり横たわったりすると、
前の方々の頭に隠れて見えなくなる罠。
そして基本的に、腰から下が見えない罠。

こっ‥こつばんっ‥骨盤が‥っっ!!
芸術的な腸骨が‥っっ!!
見 え に く い な ん て ‥ !! ←

それでも、前はやっぱり好きー(*´∀`*)
表情も分かるし!細かいところまでセットも見えるし!
有難くも、1段上がってたから前でもよくよく見える高さであったはず♪


復活の呪文\愛してまーす!/のタイミングが見えなくて戸惑ったけど、
某曲で、理枝さんの股下くぐるのは、
ベイベーたちの頭の合間を縫って何とか拝んだ。
くぐりながら、舌を伸ばして理枝さんの太ももを舐めるの楽しそうだったナ~。


終演後。
出待ち。ゆっくり走ってくれたから、しっかり挨拶できた。
ベイベーさんたちとご飯へ。
うら若い花も恥じらうベイベーさんとご一緒できた。
みんな、中毒にかかるきっかけはそれぞれなんだなあ(笑)

店員さんの配慮が心に沁みるお店だった。
ありがとう店員さんたち。

みっちーの眉毛話は、吐露出来て嬉しかったです。←
しかも共感してくれて余計に嬉しかったです(笑)
そうか。割と皆同じこと感じてたんだナ!


理枝さんが、メンバー紹介で喋ってる時。
頭の後ろをワシャワシャと拭いていたみっちー。
勢い余ったのか黒いタオルを項の後ろからふっ飛ばす。
タオルで髪の毛が もさっ! っと乱れた。
手元から吹っ飛んだ時 Σ!!(0д0)?! ってなってたの可愛かったーな話。
その後、髪型(特にトップ)が もわさっ! となってることに気づかないままトークしてくれたのも可愛かった。
\ああああぁぁぁ‥髪の毛えぇぇえええ‥/って動揺しながらも萌えていたのは内緒。←


諸々、ベイベーたちと話をしたけれど、

 ファンデを直すのが長かった。
⇒ファンデ塗る時鼻の下伸びてる。
⇒マスカラ塗る時、絶対口開くタイプだね。

な分析と結論。
恐らくアイライン引く時も、口が開いてるんじゃないだろうか(笑)

いっぱいお話した後、それぞれお宿へ。
初日だけでも充分すぎるほど幸せいっぱいだった♪


プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]