忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あれこれあったョ、幸村です。


書きたいことも書くべきことも。
でもなんとなく、筆が進まずそのまま。


大阪公演の覚書も中途半端なままだし。
自分の中で、すごくいい具合に消化されてるから文字にする余力がないっていうかうんぬんかんぬん。
2日目の出待ちの間に撮影した、劇場のエントランス。
とってもいい感じだから載せようと思ってたのに、
それも忘れてるしなあ。
なんかタイミング逃しちゃったや。


本日は、朝から素敵な出来事が重なって、とても良い1日でした♪
お仕事でもいいことあったし!
お昼ご飯盛り上がったし!
串カツに焼き鳥に大判コロッケ。
桃のコンポートにお煎餅に和菓子にコーヒー。
ご飯に焼鮭乗せただけのお弁当(?)が、デラックス鮭弁になったYO!ハレルヤ!!
ノンアルコールビールでもいいから、飲めるとよかったね~(笑)とか言いながら。
素晴らしい夏休みの序盤でございました。

‥や、お仕事に夏休みなんてないのだけれど。
気分は夏休みだぜ。今から8月末までは、気分は夏休み。
普段の倍働く時期なんだぜ。ありがとうございます(合掌)


25日(月)の朝。
みっちーが夢に出てきた。すごい夢だった。
勿体無くていつまでも寝ていたい夢だった。ありがとうございます。

それにしても幸村さんよ。
ワンマンショーの夢だったのは良いのだが、
夢の中でも2列目って何?←
センターブロック・通路側だったのは良しとして、なんで夢の中なのに2列目?
どうせなら最前列あたりいっとこうYO!

アタシの前には座席がないパターンで
「2列目じゃん‥!!すっげ!近っっ!!‥ていうか、前に人いない!
 実質1列目!!?1列目!!最前列ぅぅぅぅぅううう!!」
とかテンション上がってたけど、
よくよく考えたら「実質」じゃなくてちゃんと最前列の夢見よう?ねえ?

そんなこともありつつ(なんか微妙に現実的)。


今日は、現代思想の臨時増刊を求めて書店へ。
足を伸ばしてみたものの、取扱いなくて軽く凹んだり(笑)
ポチッとする方が早そうだなあ。
現物見てから買いたいんだけど~~。
週末のお出掛けまで待つ‥のはツライょ。

でもおかげで、色々お仕事で使えそうなもの買えた♪
良いお買物!!


あと、電波状態のせいで観られないNでHなK。
あさいちのみっちー。
仏のようなベイベー友達のお蔭で観られました。
ありがたや‥深いトークを映像媒体で観られる日がこようとは!!
なんて素敵なの!
いのっち&有働さんありがとう!!

あと半分くらい残ってるから、ゆっくり出来る日に観る―♪


24日(日)は、初めてのジャンルのお芝居観に行った。
打ち上げと言う名のお誕生日呑み会にも参加させて頂いた。
皆さんと少しずつお話する機会を頂いた。き‥恐縮です‥!
やっぱり座長は格が違うなあと。
芝居もそうだけど、風格とか説得力とか。
滲みでるものなのかしら。

体力勝負じゃなくて、情熱の温度差なんだと気づかせてもらえた。
好きこそものの。
そうよね。
ホントに好きでやるなら、ツライなんて微塵も感じないものよね。
感謝とワクワクと楽しさ・面白さしかそこにはないのだろうなあ。
苦労を苦労と思わずに取り組めるっていうか。

いい呑み会だった!!


今月も末日まで、精いっぱい取り組もう!



プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]