幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
日がな一日、幸村です。
日がな一日のんびり。
こういうのも珍しいです。
何だかんだと用があるもんだけれども。
そう言えば、昨夜、神戸くんの夢を観ました。
目覚めた時に人知れずニマニマ(笑)
いい夢見だった。
神戸くんと言えば。
嘘か誠か分かりませんが、
「神戸くん復活説」が囁かれているようで。
インターネット上で目にしただけなので、信憑性は低いけれども。
‥みっちー‥神戸くん舞い戻ってきたら、
また疲れが顔に出ちゃうんじゃない‥?
大丈夫かぃ‥?
大河内さん的な扱いで、
準レギュラーあたりでお願いしたいなあ。戻ってくるなら。
じゃないと、毎週固定キャラになっちゃうと、
他のお仕事出来ないしね。
イベントとか難しくなるだろうしなあ。
何より、また老けちゃうんじゃないかとそれが心配。←
7の初登場と、8の最終回の違いが、
精神的にも体力的にも追い詰められてたことを物語ってる気がします。
その後もシリーズや回数が進むにつれ、順調に(?)お疲れモードが顔に出ていた気がします。
無理しないで‥お願いだから。
そも、
舞台挨拶の各会場でみっちーのトークの受けがよかったのは、
単純に、みっちーのトークの腕前が卓越してるだけで、
人気と正比例するとは言い難いのではないのか!?
‥なんて思うのだけれども。どうなんでしょう‥。
頭の回転速い人だからネ‥。
機知に富んでらっしゃるからネ。
その辺の役者さんとは、トークの手腕を比べるだけ無駄だと思うくらいだモンNE!
だから、その辺の人気とか受けの良さで、
神戸くんを引っ張ってくるのは如何なもんかと。
‥うん‥確かにあのキャラはいい味出してたけど、
あの頃のシリーズが面白かったのは、神戸くんピンでの人気ではないだろうし。
脇役の皆さんの相乗効果たるや凄まじかったですよね。
トリオ・ザ・捜一。
大河内さん(と神戸くんの意味深な付き合い)。←
小野田官房長。
夜景によく用いられていた東京タワー。
花の里のカウンターの生け花。(今と全然違う。絶対に担当の人変わった。)
あと、脚本。
音楽とかも結構、影響してそう。
神戸くんが居た頃って、一番熟してる頃だった気がします。
キャストもシナリオも音楽も。
まあ、東京タワーの夜景とカウンターの生け花は、個人的趣味ですけど(笑)
でも、タワーとお花でかなり印象が変わってるんですよね、自分の中では。
花の里のカウンターの生け花。
これは本当にショックだった。
薫ちゃんの頃から、ずっと粋なお花を生けて下さっていたのに。
何があったの、テレビな朝日さん。
あんな風になるなら、
生け花じゃなくて一輪挿しに一輪だけ生ける方がいいですYOoooooo!←
神戸くんが戻ってくるか来ないかじゃなくて、
総合的に味があったんですよ、きっと。うんうん。
でもまあ、神戸くんがもどってくることによって、
キャストの使い方が脚本上で変わってくるなら、
神戸くん効果は無きにしも非ずなんだろうなあ‥。
みっちーの雰囲気やら、神戸くんの謎多きキャラに触発されて、
脚本の想像が膨らむ~~!とかありえるのかしら。
本を書かれる方々の好奇心をくすぐれるキャラなのかもしれないですよね~神戸くんって。
色んなキャラに絡ませることが出来そう。
少なくとも、神戸くんが戻ってくれば、
大河内さんも戻ってくるよね(笑)
伊丹んと神戸くんの絡みが増えると面白いと思います。
あの二人、何だかんだで協力的(笑)
信頼じゃなくて利用し合ってるところがオトナな関係ですよね。
劇場版Ⅱの二人の取引は、個人的にツボです。
ああいう相棒もありだと思う。
そんなこんな。
神戸くんが戻ってくるのか来ないのか。
戻ってくるなら準レギュラー以下でお願い致したし。
レギュラー!とか発表されたら倒れそう。
や、嬉しさじゃなくて心配で!!
嬉しくないことないんだケド!!
毎週神戸くんに逢えるってのは嬉しいケド!!
でもそれ以上に心配だからやめてあげて‥!!(必死)
どうなるんだか‥。
気にしても仕方ないから気にしないでおく!←
日がな一日、幸村です。
日がな一日のんびり。
こういうのも珍しいです。
何だかんだと用があるもんだけれども。
そう言えば、昨夜、神戸くんの夢を観ました。
目覚めた時に人知れずニマニマ(笑)
いい夢見だった。
神戸くんと言えば。
嘘か誠か分かりませんが、
「神戸くん復活説」が囁かれているようで。
インターネット上で目にしただけなので、信憑性は低いけれども。
‥みっちー‥神戸くん舞い戻ってきたら、
また疲れが顔に出ちゃうんじゃない‥?
大丈夫かぃ‥?
大河内さん的な扱いで、
準レギュラーあたりでお願いしたいなあ。戻ってくるなら。
じゃないと、毎週固定キャラになっちゃうと、
他のお仕事出来ないしね。
イベントとか難しくなるだろうしなあ。
何より、また老けちゃうんじゃないかとそれが心配。←
7の初登場と、8の最終回の違いが、
精神的にも体力的にも追い詰められてたことを物語ってる気がします。
その後もシリーズや回数が進むにつれ、順調に(?)お疲れモードが顔に出ていた気がします。
無理しないで‥お願いだから。
そも、
舞台挨拶の各会場でみっちーのトークの受けがよかったのは、
単純に、みっちーのトークの腕前が卓越してるだけで、
人気と正比例するとは言い難いのではないのか!?
‥なんて思うのだけれども。どうなんでしょう‥。
頭の回転速い人だからネ‥。
機知に富んでらっしゃるからネ。
その辺の役者さんとは、トークの手腕を比べるだけ無駄だと思うくらいだモンNE!
だから、その辺の人気とか受けの良さで、
神戸くんを引っ張ってくるのは如何なもんかと。
‥うん‥確かにあのキャラはいい味出してたけど、
あの頃のシリーズが面白かったのは、神戸くんピンでの人気ではないだろうし。
脇役の皆さんの相乗効果たるや凄まじかったですよね。
トリオ・ザ・捜一。
大河内さん(と神戸くんの意味深な付き合い)。←
小野田官房長。
夜景によく用いられていた東京タワー。
花の里のカウンターの生け花。(今と全然違う。絶対に担当の人変わった。)
あと、脚本。
音楽とかも結構、影響してそう。
神戸くんが居た頃って、一番熟してる頃だった気がします。
キャストもシナリオも音楽も。
まあ、東京タワーの夜景とカウンターの生け花は、個人的趣味ですけど(笑)
でも、タワーとお花でかなり印象が変わってるんですよね、自分の中では。
花の里のカウンターの生け花。
これは本当にショックだった。
薫ちゃんの頃から、ずっと粋なお花を生けて下さっていたのに。
何があったの、テレビな朝日さん。
あんな風になるなら、
生け花じゃなくて一輪挿しに一輪だけ生ける方がいいですYOoooooo!←
神戸くんが戻ってくるか来ないかじゃなくて、
総合的に味があったんですよ、きっと。うんうん。
でもまあ、神戸くんがもどってくることによって、
キャストの使い方が脚本上で変わってくるなら、
神戸くん効果は無きにしも非ずなんだろうなあ‥。
みっちーの雰囲気やら、神戸くんの謎多きキャラに触発されて、
脚本の想像が膨らむ~~!とかありえるのかしら。
本を書かれる方々の好奇心をくすぐれるキャラなのかもしれないですよね~神戸くんって。
色んなキャラに絡ませることが出来そう。
少なくとも、神戸くんが戻ってくれば、
大河内さんも戻ってくるよね(笑)
伊丹んと神戸くんの絡みが増えると面白いと思います。
あの二人、何だかんだで協力的(笑)
信頼じゃなくて利用し合ってるところがオトナな関係ですよね。
劇場版Ⅱの二人の取引は、個人的にツボです。
ああいう相棒もありだと思う。
そんなこんな。
神戸くんが戻ってくるのか来ないのか。
戻ってくるなら準レギュラー以下でお願い致したし。
レギュラー!とか発表されたら倒れそう。
や、嬉しさじゃなくて心配で!!
嬉しくないことないんだケド!!
毎週神戸くんに逢えるってのは嬉しいケド!!
でもそれ以上に心配だからやめてあげて‥!!(必死)
どうなるんだか‥。
気にしても仕方ないから気にしないでおく!←
プロフィール
HN:
幸村玖月
HP:
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
幸村の本棚
アーカイブ
2012年7月からがベイベー記事。
AD
AD
PR
アクセス解析