幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
やっと見られた!幸村です。
三谷幸喜 作・演出の「ベッジ・パードン」
萬斎さんの喜劇を拝見するのは、実は初めてです。
これまで、彼の舞台は悲劇しか見たことなかった。
弾けてる・・(笑)
なんて楽しそうなんだ(笑)
「すいませ―――ん!お願いしま―――す!!」
と
「ワタシ、コトバ、ワカラナァ~イ」
が鮮烈。
でも実は、この作品を拝見して一番印象的だったのは、
大泉洋さんでした。←
何だあれ!?
ボケとツッコミのタイミングといい台詞回しといい!!
面白すぎる・・!!
自分はそういうの足りないっていうものすごいコンプレックスがあるからか、
矢鱈と惹かれました。
色々、参考にさせて頂こう(笑)
今日は、はなまるカフェにも出てたし、
もうすぐ「ファウストの悲劇」が放送されるし!
「薮原検校」に向けてなのか、「のぼうの城」に向けてなのか、
にわかにメディアに登場する機会が増えてきたこの頃。
見逃していた作品を拝見出来るのは、ありがたい限りです。
それにしても。
はなまるカフェの「5963」の写真には、久方ぶりにときめいた。
必要以上に男前だ。←
カフスがおされだ。
そう、なんでときめいたの?って考えてみたら、
あんな風にスーツにネクタイにメガネって恰好を、
滅多に見ないからよね。
スーツ超似合う。その色超似合う。カフスおされだ。
スタッフ用と思しき首かけの紐がまた、なんともいい。
いや、スーツだからっていうより多分、
そのコーディネイトがツボだったんだと思う。
色とカフスとメガネと紐。
あとポーズね。
今週は、あの写真のときめきで残りを乗り切れる!
やっと見られた!幸村です。
三谷幸喜 作・演出の「ベッジ・パードン」
萬斎さんの喜劇を拝見するのは、実は初めてです。
これまで、彼の舞台は悲劇しか見たことなかった。
弾けてる・・(笑)
なんて楽しそうなんだ(笑)
「すいませ―――ん!お願いしま―――す!!」
と
「ワタシ、コトバ、ワカラナァ~イ」
が鮮烈。
でも実は、この作品を拝見して一番印象的だったのは、
大泉洋さんでした。←
何だあれ!?
ボケとツッコミのタイミングといい台詞回しといい!!
面白すぎる・・!!
自分はそういうの足りないっていうものすごいコンプレックスがあるからか、
矢鱈と惹かれました。
色々、参考にさせて頂こう(笑)
今日は、はなまるカフェにも出てたし、
もうすぐ「ファウストの悲劇」が放送されるし!
「薮原検校」に向けてなのか、「のぼうの城」に向けてなのか、
にわかにメディアに登場する機会が増えてきたこの頃。
見逃していた作品を拝見出来るのは、ありがたい限りです。
それにしても。
はなまるカフェの「5963」の写真には、久方ぶりにときめいた。
必要以上に男前だ。←
カフスがおされだ。
そう、なんでときめいたの?って考えてみたら、
あんな風にスーツにネクタイにメガネって恰好を、
滅多に見ないからよね。
スーツ超似合う。その色超似合う。カフスおされだ。
スタッフ用と思しき首かけの紐がまた、なんともいい。
いや、スーツだからっていうより多分、
そのコーディネイトがツボだったんだと思う。
色とカフスとメガネと紐。
あとポーズね。
今週は、あの写真のときめきで残りを乗り切れる!
プロフィール
HN:
幸村玖月
HP:
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
幸村の本棚
アーカイブ
2012年7月からがベイベー記事。
AD
AD
PR
アクセス解析