忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
やっぱり消えた、幸村です。

なんなんだろー!!
気持ちこめて綴ってたのに消えたよー!!

2019年ですって!
平成最後の何々ってよく聞いた2018年の姿が見えなくなるその前にやってきた。
入れ替わりうまいよなぁ。

それはさておき。


今年の抱負。
年明け早々、
みっちーの目に触れたであろうアンケートにあったみっちーからの逆質問「今年の抱負は?」に、
「女を磨く」って明記しちゃったから、
訂正不可だし後に引けないアタシです的な話でした。
見た目も中身もな!!
どーせやるならしっかり鍛えたるわ!!みたいな。


あんじょうよろしゅう!!

プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]