忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
何てことぉぉぉぉ!幸村です。


便利も何もねえでがんす!!
これはワンマンショーに対する希望でがんす!!
おいらもっと頑張れるYO!!


そんな発見がござった本日。
‥いやしかし。
まあどっちもどっちと言えばどっちもどっちなのだろうなぁ。
 やーでもだがしかしところがどっこい。
岡山も広島も、新幹線じゃなくて車で行く方が楽なのかも。そして早い。
おそらく神戸公演と大阪公演は最早、電車じゃなくて車の方が比べるまでもなく早い。ああ、早いとも。早いだろうとも。今日本日それを実感致しました。
なんで自分、今まで電車移動だったんだろう?

習慣化した行動って恐ろしいわね‥!!

来月から道順覚えて、6月の大阪公演は車で乗り込もうかしらね!
こ‥こうべは‥神戸はどうにも‥まだちょっと覚悟がうん(もにょもにょ)
次の日早々に勉強会だしなあ‥。
キモチに余裕を持たせておかないと保たん気がする;

大阪公演で挑戦しましょうそうしましょう。
とは言え、車で乗り込むと駐車場の問題があるからなあ。
リサーチしておかねばの。
もうちょっと詳しく確認しておこう。
呑めないってのもツライよね‥そこ大きいよネ。9割方そこがミソよね。←



それにしても。
本日は、皆さんの自己演出を拝見しているのが楽しかったです。
気合いの入れ様が衣装で一目瞭然でございました。
そうか、そういう衣装もありなのか。

あと、気になったことは後ろ髪引かれながらスルーせずに、
きちんとお声掛けさせて頂くべきなのだなあと。
昨日もそうだったけど、自分の中で勝手に決めこんじゃいかん。
2日続けてそう感じたってことは、やっぱり間違ってないと思う。うん。
今になってものすごい後悔してるなあ、自分。
今回で最後という話だし。
いつかまた逢える日があるといいなあ。


やー!それにしてもまさかあの人がそうだったとは!
お疲れ様です!!

そしてやはり、人望・実力ともにある方は、
腰が低いと言うか、慎ましやかというか。
感謝に溢れていた。
他人の話をよく聴いていた。


だからこその結果なのね。
見習わねば。


そんな本日。
アップルパイのおいしいジャムが、
木製フォークにひっついて苦戦した幸村さんのカフェタイム。
I女史のフォークに対する御腹立ちは楽しかったです(笑)

プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]