忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あざっす!!幸村です。


本日はセミナーへ。
す‥数字は苦手なんだべ‥。最後の方は頭がぷしゅー!ってなってたけど、
すんごく勉強になった。
来週も楽しみです。

ご挨拶頂いた皆様に、改めてご挨拶出来ると良いなあ。
こういう時に出逢えた人って、志が似通ってるから人脈になるよね。
色々とアドバイスもいただきまして。
ありがとうございました~~!!


そしてそこから友人Rは、お母様に頼まれた御遣いに。
うんうん。ここのは外れがないから期待して使ってくれたまへヨ!
毎日継続するのが大切だけどね!間引いちゃうと効果半減しちゃうからネ!
そんな買い物。

それから「ミニオンズ」BD鑑賞会。
延々リピート再生して観続けるミニオンズ(笑)
いいなあ!早く買いたいなあ!!
でも、買ってしまったが最後。
絶対画面の前から動けなくなっちゃうからダメだ。
今はダメだ今はダメだ今はダメだ。
取り敢えずお勉強会が一段落したらだ。
それからがアタシの、エンターテインメントに安らぎを求めても良い日々。
‥でもそれって一体いつまで待てばいいんだろう(笑)
まあ、みっちーのワンマンショーは特別枠だからお勉強会の前日であろうと参加するのだがな!←


それにしても。
2月スタートって、先が遠いですなあ(何だ突然)
黎ちゃんの和風、早くみたいな~。
和装じゃないのはショックだけど、着物テイストならお得意だろうし似合うのは間違いないから楽しみですー。
はっっ!!
分かった!!

スタンドカラーの黎ちゃん!!
誰かに似てると思ってたら「BLEACH」の藍染はんだ!!(うそーん)
前髪ぴろーんと長くて、スタンドカラーって藍染はんだよ!!
色は全然違うんだけども。
あのスタンドカラー、な~んかどっかで見たことあるような襟だと思ってたんだYO!
虚圏での藍染はんたちのスタンドカラーとかぶったのでした。
全然違うのかもしれないけど(笑)
アタシの中ではパッと見、似た感じだったの!!(なぜかキレてる幸村さん)

すっきりしたぜベイベー!

予告の黎ちゃんの髪型や衣装がいい感じだなーって思ってたんだけどな~。
試行錯誤の末なのか、なんかちょっとアタシの趣味から外れてきてる気がするんですよ、及川さん。←
エクステで盛り過ぎじゃないですかね、及川さん。
こう、耳周りの刈上げを活かした爽やかなんだけど怪しい感じの髪型でいきませんかネ?
ねえ?

ねえ?(顔が近い)


男前なのは分かっている。分かっていますとも。
エクステもウィッグも、あんまりいじりすぎると不自然になりそうで心配。
あんさんの自然な髪型で充分よろしいと思われまするが、いかがでざんしょ。

あと半月も待たせるなんて。
やはりみっちーは焦らし上手だわさ。
※みっちーの采配ではありません。

丹前姿を楽しみにしているぞ、旦那!!



プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]