幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
アタシのどあほぉぉぉ!幸村です。
色々と、身の回りの品が揃って底をついたここ数日。
お仕事帰りにあちこち走り回ってきました。
それもこれも、「BARFOUT!」10月号を拝むためでもある!←
なんて行動的なアタシ!
数年に一度あるかないかくらいの行動派な幸村さんがいました。
みっちーを求めて旅するアタシは、
全く以てインドアじゃないんだゼ。
みっちーという餌をぶら提げられてる間だけは、
馬車馬のごとく走り回れるんだゼ。←
それ以外は基本的にインドア。
で。
必需品を買い揃えた足で、併設されてる本屋さんへ行ったものの、
お目当ての雑誌がなくて。
でもでもでもでも!
来週になったら最新号が出ちゃうから、今日じゃないと探しにいけない!
「よっしゃぁ、まかせときぃぃぃぃ!!!
みっちーを拝むためやったら本屋のはしごがナンボのもんじゃぃぃ!!」
とか、変な気合いが入って走り回るアタシ(笑)
まあ、国内で出版されてる、書店取扱いの書籍がきっと全てそろうだろう本屋さんに、狙いを定めて行ってみたんだけど。
ビンゴ!
演劇書籍関連に平積みされてた!!
松潤が表紙の本多かったなあ‥。
その前で、みっちーのページを読むアタシ。
にゃああああああああああああああ!!!
忍ちゃんじゃないですかぁぁぁぁ!!
みっちーじゃなくて渡真利はん!!!
でも渡真利はんていうよりみっちー!←
ぐは‥眼鏡をかけてても溢れる色艶に、
立ち読みしながら中(あ)てられる幸村さん。
買おうかどうか迷ったんだけど~~。
みっちー兼渡真利はん写真3ページと、インタビュー1ページ。
写真は3ページあるけど、最初は見開きで1カットだから、
実質2ページ。
インタビューのページにも1カットあるから、
写真自体は4カット。
インタビューの内容からすれば、
手元に置いておきたいんだけど~~。
とか思ってもやもやしながら他の頁見てたら、
結構自分が気になってる役者さんとかアーティストとかが出てて。
ちょうどいいかも~ということで。
お会計(チャリ―――ン♪)
決めたら行動は早いんです(笑)
うん。
改めて見ると、買ってよかったかも。
来週の、移動時間が多い日に電車の中でじっくり読みたいなあ。
インタビューの内容は、
渡真利くんの役作りについて、って感じです。
いやしかし。
ラストは爆弾発言だろう(笑)
まあ、少なからずそう思ってる人は多いと思うけども。
「(渡真利は)半沢の第2の妻みたいな役ですよ(笑)」
中の人公認なのか!っていう(笑)
受け取り方が、二手に分かれそうだよね(笑)
や、でも、渡真利はんの協力なくして、
東京篇は乗り切れなかっただろうからね。
職場の妻みたいな感じか(笑)
それにしても、あの渡真利はんの軽さは計算されたものだったのね!
やたら、登場人物の中ではチャラいなあ、軽妙だよなあって思ってたけど。
まさか、みっちーによるプロデュースだったとは‥!!
まんまと(笑)
その他にも、
渡真利はんの人物像やアイディアはやっぱり by みっちーだったんだね!
作品全体を見た上で、自分の役割のポイントを計算して臨むってのは、
プロデューサー業してるからこそなのかしら。
役者さんって自分の役柄にのめり込んじゃう方が多そうだけど。
みっちーは、客観的に立ち回ってるんだなあ~と思いました。
いつも感心させられるんだけど、
この人、自分を客観的に見る力がすごく高いですよね。
そこまで自分と自分を切り離して見られるって中々出来ないよ。
客観的視点で仕事してる、ってところで、
渡真利はんとみっちーは共通してる気がする。
いい意味で、冷めてるっていうか。
現実に対して常に冷静な感じ?
似てるな~と思います。
さあ。
そんなインタビューに添えられた4カット。
目元メイクがしゅてきでしゅ‥(訳:素敵です)。
金融庁検査最終検討会の日の渡真利はん。
地下2階の機械室周辺での撮影中っぽい。
多分、オールアップの時じゃない、これ?
「最後までチャーミング!!」と、
番組公式HPのスタッフブログで言われてたカットがありました。
でも、個人的には、左手をネクタイの結び目に持って来て、
カメラを斜に見下ろしてるカット(カメラ目線写真)が好きです(笑)
ネクタイに添えた左手・薬指に光る指輪が、新鮮なのはアタシだけ?(笑)
みっちーって、普段指輪してないもんね。
元々、アクセサリーをつけないって言ってるし。
楽器弾く時、着け外ししないといけないしね‥。
あれは結構手間だよね。
こうして、指輪をしてるみっちーを見ると、
すごくそわそわするんですけど、何でなんですか?←
なんでアタシ、そわそわしてるんだろう(笑)
渡真利はんの奥さんって、どんなひとなんだろうね。
それを考えると、ワクワクしちゃうんだよな~。
意外と、カカア天下だったりして(笑)
そんな、指輪が光るカット。
この目元メイクがしゅてきれしゅ‥(*´∀`*)
奥二重だね(笑)
よくわかるよ。この写真でよく分かるよみっちー。
ブラウンのアイシャドウが、色っぺえっスよ旦那。
渡真利ンって、こんなにしっかりメイクしてたのか‥。
んー‥あー‥してたかも(笑)
いや、メイクしてるな~とは思ってたけど、
ここまでしっかりライン入れてるとは思ってなかった。
アイメイクばっちりでも、違和感ないのがヨロシ。
ミッチー・マイヤー様のアイラインに比すれば、
ノーメイクみたいなもんですよ!(笑)
Σ そうか、マイヤー様で見慣れてるから気にならないのか。←
そんな「BARFOUT!」10月号。
「BARFOUT!」を無事に買えたのはよかったんだが。
帰宅してから気づいたアタシ。
ちょ‥!!
「SENSE」確認すんの忘れてんじゃん!!Orz
ばかばかばかばか~~~!!
あの書店に行っときながらチェックしないとか何ぬかしてんの自分!(笑)
絶対あるのに~~~!!
明日か‥?
明日のお仕事帰りにまた走るか‥?←
や~‥。
「SENSE」のことを忘れる程、
渡真利はんみっちーがよかったっていうか、
自分の興味を引いてくれる方が取り上げられてたっていうか。
明日のアタシが、今日のアタシのように行動派になれたなら、
またみっちー目指して走ります(笑)
予定は未定さ*:。*:・+゜←
そんな本日。
アタシのどあほぉぉぉ!幸村です。
色々と、身の回りの品が揃って底をついたここ数日。
お仕事帰りにあちこち走り回ってきました。
それもこれも、「BARFOUT!」10月号を拝むためでもある!←
なんて行動的なアタシ!
数年に一度あるかないかくらいの行動派な幸村さんがいました。
みっちーを求めて旅するアタシは、
全く以てインドアじゃないんだゼ。
みっちーという餌をぶら提げられてる間だけは、
馬車馬のごとく走り回れるんだゼ。←
それ以外は基本的にインドア。
で。
必需品を買い揃えた足で、併設されてる本屋さんへ行ったものの、
お目当ての雑誌がなくて。
でもでもでもでも!
来週になったら最新号が出ちゃうから、今日じゃないと探しにいけない!
「よっしゃぁ、まかせときぃぃぃぃ!!!
みっちーを拝むためやったら本屋のはしごがナンボのもんじゃぃぃ!!」
とか、変な気合いが入って走り回るアタシ(笑)
まあ、国内で出版されてる、書店取扱いの書籍がきっと全てそろうだろう本屋さんに、狙いを定めて行ってみたんだけど。
ビンゴ!
演劇書籍関連に平積みされてた!!
松潤が表紙の本多かったなあ‥。
その前で、みっちーのページを読むアタシ。
にゃああああああああああああああ!!!
忍ちゃんじゃないですかぁぁぁぁ!!
みっちーじゃなくて渡真利はん!!!
でも渡真利はんていうよりみっちー!←
ぐは‥眼鏡をかけてても溢れる色艶に、
立ち読みしながら中(あ)てられる幸村さん。
買おうかどうか迷ったんだけど~~。
みっちー兼渡真利はん写真3ページと、インタビュー1ページ。
写真は3ページあるけど、最初は見開きで1カットだから、
実質2ページ。
インタビューのページにも1カットあるから、
写真自体は4カット。
インタビューの内容からすれば、
手元に置いておきたいんだけど~~。
とか思ってもやもやしながら他の頁見てたら、
結構自分が気になってる役者さんとかアーティストとかが出てて。
ちょうどいいかも~ということで。
お会計(チャリ―――ン♪)
決めたら行動は早いんです(笑)
うん。
改めて見ると、買ってよかったかも。
来週の、移動時間が多い日に電車の中でじっくり読みたいなあ。
インタビューの内容は、
渡真利くんの役作りについて、って感じです。
いやしかし。
ラストは爆弾発言だろう(笑)
まあ、少なからずそう思ってる人は多いと思うけども。
「(渡真利は)半沢の第2の妻みたいな役ですよ(笑)」
中の人公認なのか!っていう(笑)
受け取り方が、二手に分かれそうだよね(笑)
や、でも、渡真利はんの協力なくして、
東京篇は乗り切れなかっただろうからね。
職場の妻みたいな感じか(笑)
それにしても、あの渡真利はんの軽さは計算されたものだったのね!
やたら、登場人物の中ではチャラいなあ、軽妙だよなあって思ってたけど。
まさか、みっちーによるプロデュースだったとは‥!!
まんまと(笑)
その他にも、
渡真利はんの人物像やアイディアはやっぱり by みっちーだったんだね!
作品全体を見た上で、自分の役割のポイントを計算して臨むってのは、
プロデューサー業してるからこそなのかしら。
役者さんって自分の役柄にのめり込んじゃう方が多そうだけど。
みっちーは、客観的に立ち回ってるんだなあ~と思いました。
いつも感心させられるんだけど、
この人、自分を客観的に見る力がすごく高いですよね。
そこまで自分と自分を切り離して見られるって中々出来ないよ。
客観的視点で仕事してる、ってところで、
渡真利はんとみっちーは共通してる気がする。
いい意味で、冷めてるっていうか。
現実に対して常に冷静な感じ?
似てるな~と思います。
さあ。
そんなインタビューに添えられた4カット。
目元メイクがしゅてきでしゅ‥(訳:素敵です)。
金融庁検査最終検討会の日の渡真利はん。
地下2階の機械室周辺での撮影中っぽい。
多分、オールアップの時じゃない、これ?
「最後までチャーミング!!」と、
番組公式HPのスタッフブログで言われてたカットがありました。
でも、個人的には、左手をネクタイの結び目に持って来て、
カメラを斜に見下ろしてるカット(カメラ目線写真)が好きです(笑)
ネクタイに添えた左手・薬指に光る指輪が、新鮮なのはアタシだけ?(笑)
みっちーって、普段指輪してないもんね。
元々、アクセサリーをつけないって言ってるし。
楽器弾く時、着け外ししないといけないしね‥。
あれは結構手間だよね。
こうして、指輪をしてるみっちーを見ると、
すごくそわそわするんですけど、何でなんですか?←
なんでアタシ、そわそわしてるんだろう(笑)
渡真利はんの奥さんって、どんなひとなんだろうね。
それを考えると、ワクワクしちゃうんだよな~。
意外と、カカア天下だったりして(笑)
そんな、指輪が光るカット。
この目元メイクがしゅてきれしゅ‥(*´∀`*)
奥二重だね(笑)
よくわかるよ。この写真でよく分かるよみっちー。
ブラウンのアイシャドウが、色っぺえっスよ旦那。
渡真利ンって、こんなにしっかりメイクしてたのか‥。
んー‥あー‥してたかも(笑)
いや、メイクしてるな~とは思ってたけど、
ここまでしっかりライン入れてるとは思ってなかった。
アイメイクばっちりでも、違和感ないのがヨロシ。
ミッチー・マイヤー様のアイラインに比すれば、
ノーメイクみたいなもんですよ!(笑)
Σ そうか、マイヤー様で見慣れてるから気にならないのか。←
そんな「BARFOUT!」10月号。
「BARFOUT!」を無事に買えたのはよかったんだが。
帰宅してから気づいたアタシ。
ちょ‥!!
「SENSE」確認すんの忘れてんじゃん!!Orz
ばかばかばかばか~~~!!
あの書店に行っときながらチェックしないとか何ぬかしてんの自分!(笑)
絶対あるのに~~~!!
明日か‥?
明日のお仕事帰りにまた走るか‥?←
や~‥。
「SENSE」のことを忘れる程、
渡真利はんみっちーがよかったっていうか、
自分の興味を引いてくれる方が取り上げられてたっていうか。
明日のアタシが、今日のアタシのように行動派になれたなら、
またみっちー目指して走ります(笑)
予定は未定さ*:。*:・+゜←
そんな本日。
プロフィール
HN:
幸村玖月
HP:
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
幸村の本棚
アーカイブ
2012年7月からがベイベー記事。
AD
AD
PR
アクセス解析