幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
二枚目、幸村です。
公開された「ダンディ・ダンディ」のPV。
実験的な位置づけなのか、本格的な路線なのか気になるところではありますが。
二枚目です。ええ、二枚目ですとも。
セルフプロデュースじゃない分、
周りの人がどういうミッチーを求めているのか分かってくれてる撮り方な気がする(笑)
そうそう、こういうミッチーだと文句なしに二枚目。
映像としては、おいしいと思う。
20周年目にしてセルフプロデュースを離れたのは、
やはり新境地開拓の為なのかしら。
さっき言ったように、第三者目線だからこそのミッチーの男前映像ではあるけれど、
みっちーの芯の部分とか、みっちーならではの濃さというのは、
やっぱり薄れてる気がします。
どっちを取るか、って話なのかもしれないけどね‥。
どっちも良いとこ取り!って中々難しいとは思うんだけれども。
曲の担当もプロデュースなさった方なのかしら。
「新しい音楽も取り入れないとね」って話してたみっちーですが、
今後もこういう感じで展開していくのかなあ。
そこがとても気になるところ。
とは言え、この楽曲、ショーでは盛り上がるだろうなあ(笑)
PVではダンスが映ってない部分があるから、
取り敢えず踊ってる部分は踊れるようにしておいて、
あとはショーで覚えるって感じになりそう‥。
ダンサーさんの関節の滑らかさは、流石ですよね~。
あそこ練習するの骨折れそう(笑)
それ以外のダンスは覚えたので、
あとはショーまで練習あるのみ!
関節のあれは、追々やっていきます‥。
むー‥出来るようになるかなあ‥(笑)
二枚目、幸村です。
公開された「ダンディ・ダンディ」のPV。
実験的な位置づけなのか、本格的な路線なのか気になるところではありますが。
二枚目です。ええ、二枚目ですとも。
セルフプロデュースじゃない分、
周りの人がどういうミッチーを求めているのか分かってくれてる撮り方な気がする(笑)
そうそう、こういうミッチーだと文句なしに二枚目。
映像としては、おいしいと思う。
20周年目にしてセルフプロデュースを離れたのは、
やはり新境地開拓の為なのかしら。
さっき言ったように、第三者目線だからこそのミッチーの男前映像ではあるけれど、
みっちーの芯の部分とか、みっちーならではの濃さというのは、
やっぱり薄れてる気がします。
どっちを取るか、って話なのかもしれないけどね‥。
どっちも良いとこ取り!って中々難しいとは思うんだけれども。
曲の担当もプロデュースなさった方なのかしら。
「新しい音楽も取り入れないとね」って話してたみっちーですが、
今後もこういう感じで展開していくのかなあ。
そこがとても気になるところ。
とは言え、この楽曲、ショーでは盛り上がるだろうなあ(笑)
PVではダンスが映ってない部分があるから、
取り敢えず踊ってる部分は踊れるようにしておいて、
あとはショーで覚えるって感じになりそう‥。
ダンサーさんの関節の滑らかさは、流石ですよね~。
あそこ練習するの骨折れそう(笑)
それ以外のダンスは覚えたので、
あとはショーまで練習あるのみ!
関節のあれは、追々やっていきます‥。
むー‥出来るようになるかなあ‥(笑)
プロフィール
HN:
幸村玖月
HP:
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」
≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助
幸村の本棚
アーカイブ
2012年7月からがベイベー記事。
AD
AD
PR
アクセス解析