忍者ブログ
幸村が気侭に綴るblog。 及川光博氏のメッセージ性・自己実現への姿勢を見習う日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
描けない‥!幸村です。


ペンタブの書き心地やら、ペンの具合やら、
もう、なんもかんも忘れてる Orz
そもそも、スムーズな線が描けん何だこれこんなに描き難かったっけ?!

似てないとかいう当然のツッコミはアタシの耳には聞こえない!(笑)
似せるとか似てるとかのレベルで話が出来る段階じゃないよこれどーすんの!
時間ある日に、取り敢えず落書きしていくっていうのを目指します‥。
載せる載せないに関わらず‥とにかくペンタブでのイラストのコツを取り戻さねば。

ざくざくっと描いてみた響一郎はん。
昨日の、俺様戦隊ドSレンジャーの色担当を決める時、
黒希望した内藤はんにドドーン!と言ってのけた図。
響一郎はんって、MVとかCDジャケ写とかでは、非常に前髪長いですけど~。
何度も申す通り、前髪長いみっちーは、個人的に趣味じゃないのでそのへん無視で。
キャラの描き分けする気ゼロなのがミエミエですって?
そんなことあるわけありますわよおほほほほほほほ。←

だから言ってるじゃないのYO!
描き分け云々じゃなくて、ペンに慣れなきゃ話にならないんだってば!
‥って、ぐはっ!
何か足りんと思ったら、向かって右目の下睫毛忘れてる~Orz
だから間が抜けてるのか‥。
でももう修正出来ないし‥気づかなかったことにしよう。←

キャラの描き分け出来る日が、いつか来るといいネb


プロフィール
HN:
幸村玖月
性別:
非公開
趣味:
ストレッチ。歌。シャドーイング。
自己紹介:
≪座右の銘≫
「憧れる暇があるなら見習え」
「どうせやるなら大胆に」

≪見習いたいひと≫
・及川光博
・野村萬斎
・ペ・ヨンジュン
・四代目猿之助

幸村の本棚
Mail
幸村へのメールは此方から。
返信はblog記事の後書にて。

Powered by SHINOBI.JP
AD
AD
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]